>Hi-Fi CAMP- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、Hi-Fi CAMPへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
なつみ さん 2009年06月28日 08:09 PM
私は恋という曲を聴いて大好きになりました☆

一粒大の涙はきっとは心にすっと入る曲で
すごく素敵です!

これからもがんばってください!!
くろちょび さん 2009年06月01日 00:48 PM
私はトルケスタニカを聞いてから、HIFI-CAMP が好きになり、いろんな曲を聴いてみました。なんだか聴いていると泣けてしまうし、元気ももらいます。

アルバムがでたらすごくうれしいです。絶対購入します。これからもこころに残る曲を作ってくれたらと思います。。。大好きです。
HiーFiCAMPさん大好き さん 2009年06月01日 00:52 AM
HiーFiCAMPさんは、ラジオで「キズナ」を聞いてから好きになりました。CDが欲しいんですけど、全部買うには、お金がないので買えません。いつかアルバムを出して欲しいです。これからも頑張って下さい。
★→ さん 2009年05月30日 07:55 PM
俺は『僕の彼女はサイボーグ』の映画を見て、Hi-Fi CAMPというアーティストが大好きになりました。
挿入歌の【キズナ】は映画にかなり合っていて、とても感動しました。
今回の【一粒大の涙はきっと】はポカリスエットのCMにピッタリで大好きです!!!
これからも応援しています!!
頑張って下さい★
れな さん 2009年05月30日 03:47 PM
うちの塾の先生の友達だと聞きました。
この歌すっごくイイですね(>_<)
これからも応援してるんで頑張って下さい☆
みぃこ さん 2009年05月30日 09:26 AM
この曲に勇気をもらいました。
ゴウ さん 2009年05月29日 00:15 AM
やる気が出ました。ありがとうございます。
LOVE♡ さん 2009年05月27日 09:22 PM
「一粒大の涙はきっと」を
聞いてからめちゃ好きになりました☆
Hi さん 2009年05月26日 09:51 PM
6月21日にある「ライブ」絶対見に行きます。   
新曲の「だから一歩踏み出して」も楽しみにしています。
てったん さん 2009年05月25日 08:02 PM
いつもHi-Fi CAMPの皆さんの活躍を楽しみにしています。
これからもたくさんの素敵な歌を聞かせてください!
早くライブで会いたいです(^ε^)v
ma さん 2009年05月25日 02:50 PM
Hi-FiCAMP大好きです!!
アルバムだしてほしいです!!
あゆみ さん 2009年05月22日 06:46 PM
友達が前からHi-FiCAMPの話をしてたんですけど
この一粒大の涙はきっとを聞いて私も好きになりました!!トルケスタニカも好きです☆彡

これからも頑張ってくださいー!
美杏 さん 2009年05月21日 09:42 PM
「一粒大の涙はきっと」ゎ一回聴いただけで
次のcmから歌えるんですよ♪
しかもむっちゃいい歌すぎです★彡
大好きですHi-Fi CAMPさんッ
これからも頑張ってください
真 さん 2009年05月20日 06:53 PM
一粒代の涙はきっと空へ昇り君を見守って
晴れた空は優しくそっと立ち上がる君に微笑むんだ
雨上がりは虹を造って枯れた大地にはほら花が咲くよ
その景色がやがて笑顔に変わるんだ
matsuri さん 2009年05月19日 10:31 PM
こんにちは。 
香港からです。
ポカリスエットのCMを見て、「一粒大の涙はきっと」を聞いて、初めてHi-Fi CAMPを知りました。
本当にいい曲だと思います♪
頑張ってくださいね!
山ピー さん 2009年05月19日 00:27 AM
Hi-FICAMPムッチャ好き
Ilove♥Hi-FiCAMP
welove♥Hi-FiCAMP
あやか さん 2009年05月18日 09:54 PM
この曲をきいて
Hi-FiCAMPさんのことを知ったと
思ってたら・・

恋も知ってました!!
もっと早くから
好きになっとけばよかった・・
これからも頑張ってください!!
CD集めます!!
のん さん 2009年05月17日 04:34 PM
Hi-FiCAMPはずっと前から知っていました
Hi-FiCAMPの歌は全部好きです
Hi-FiCAMPの歌はどれもいい歌です
これからもいい歌を作ってください
頑張ってください
tf さん 2009年05月17日 03:35 PM
ラジオで偶然『恋』を聴いて好きになりました。
しかも発売日が誕生日だったので運命を感じました!

これからもいい曲をどんどん出してくださいね!!
柏の木 さん 2009年05月17日 02:02 PM
すごい爽やかで好きです☆
Hi-Fi CAMPに興味を持ちました★
前の20件 1 2 3 次の20件
 
 

Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)

KIM (Vo)
SOYA (Vo/MC)
AIBA ([Key)
TOSHIRO (DJ)

2007年1月、仙台で結成。2008年6月4日、シングル「キズナ」(映画「僕の彼女はサイボーグ」挿入歌)でデビュー。同年8月にはSMAPのシングル「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」(TBS北京オリンピック2008テーマソング)の作詞作曲を手がける。
卓越したメロディー・センスとPOPなサウンド、疾走感溢れるツイン・ヴォーカルで、今、最も注目されているグループ。

Official Site
Official Blog



4th single「一粒大の涙はきっと」
2009年5月20日発売
FLCF-7166 ¥1,050(税込)
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT

<収録曲>
1. 一粒大の涙はきっと
2. 白い花


KIMの好きなフレーズ

SOYAの好きなフレーズ

AIBAの好きなフレーズ

TOSHIROの好きなフレーズ
ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


着うたをGET!



Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.