>Aqua Timez- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、Aqua Timezへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 4 次の20件
? さん 2009年04月26日 08:44 PM
!!!!!
残念に思う
日本の非常に良好ではない
私をサポートAqua Timez!!!!!
? さん 2009年04月26日 04:30 PM
;から中国 上海!!!
Aqua Timezの曲私を励ました!
好き《Stay Gold》!!!
したいを作成するにはより良い曲!!
太志 私は決してサポート
>.
智哉 さん 2009年04月14日 10:21 PM
Aquaが好きな理由を改めて知ることが出来ました。
これからもその素敵な詩と歌声で僕らリスナーの不安を吹き飛ばしていってください
いつでも応援しています。
きな さん 2009年03月31日 11:33 PM


Aqua Timezは歌詞も音楽も
全部全部ずっと前からすきです!

今回のアルバムも聴いて
何回も泣いたり、いっぱい
感動させてもらいました。

これからもずーっと応援
していきます!
なのでまた素敵な音楽を
作ってくださいね!

これからも頑張ってください!

.
あやか さん 2009年03月31日 03:25 PM
私は決意の朝にで
Aquaサンを知りました!
で、小さな掌を聞いて、本当に大好きになりました∀
特に、
「言葉じゃたりないけど ありがとう」
って所で本当に本当に大好きになりました★
アルバムの中では
別れの詩とOneが好きですД`
ほんと応援してるんで
体に気をつけてこれからも頑張ってください!

IKE さん 2009年03月30日 03:55 PM
僕はアクアを千の夜をこえてを聴いて知りました。千の夜をこえては、とてもいい曲で等身大のラブソングを聴いて更に好きになりましたね。アクアタイムズはどんなグループよりも大好きでアクアノ代わりになるグループはいませんね。そして今ではSTAYGOLDも毎日のように聴いてま。これからも最高の歌を歌い続けてくださぃ!
応援してます!
琴音 さん 2009年03月29日 09:52 PM
Aqua Timezは、等身大のラブソングのときから大好きでした。
共感できる歌詞と、ヴォーカル太志さんの歌声が最高にいいです♪
アルバム収録曲の中では、『Velonica』が好きです。
今まで以上にハードロックだし、曲調も好きです。
歌詞で言えば、『STAY GOLD』はかなり共感できました。

Aqua Timezの曲は、私の人生に思い出の曲をたくさん残してくれました。
失恋した時よく聞いていた曲も、元彼との思い出の曲も……
思い返してみると、すべてAqua Timezの曲です。
それほどAqua Timezの曲は印象に残ってるんですよね(^−^;)

これからも、素晴らしい歌を届けてください。
そして、多くの人の心を掴んでください。
私はずっと、Aqua Timezを応援します。頑張ってください!
かんちゃん さん 2009年03月29日 10:20 AM
うち「きらきら」がめっちゃ大好きです!!
太志さんの声めちゃかっこいいです!!
歌詞も大好きです!!

これからもがんばってください^^
応援してます!!
りんご さん 2009年03月28日 10:04 PM
AquaTimezさんは本当に大好きです(*´□`*)

曲も歌詞も、共感できるところがたくさんで、
心にすごく響きます。

太志さんの詩には何度も勇気をもらって、背中を押してもらいました。学んだこともたくさんあります。

AquaTimezさんは本当に素晴らしいアーティストだと思います!!

これからもずっと応援してます!!

無理はせず、自分のペースで頑張ってください!!

みんなずっとAquaTimezさんの味方です!!

のん さん 2009年03月28日 01:44 PM
私もAquaTimezが大好きです。
STAYGOLDの歌詞に、すごく共感できて、泣いてしまいました。
「あぁ、本当にそうだなあ…」
と思います。

例えば手を繋いだならいつかは手を離す日が来る
それでも それでも 懲りもせず僕らは
陽が昇って沈むように 波が寄せて返すように
何度も 何度も 繰り返し愛を…

このフレーズが大好きです。
これからも絶対応援していきます。
大変だとは思いますが、無理せず頑張ってください。
まい さん 2009年03月27日 11:49 PM
AquaTimezが本気で大好きです!!
曲のリズムとか歌詩とかも好きだけど・・・
太志くんの声も最高ォーに好きです!!♡゜

いきなりなんですけど私は
AquaTimezの千の夜を越えてが大好きです!!
特に「怖くたって 傷ついたって 好きな人には
好きって伝えるんだ その想いが叶わなくたって
好きな人に好きって伝えるそれはこの世界で一番
素敵なことさ」
ここがすっごく好きです!!

私はこの曲を聴いて好きな人に告白しました!!
けどフラれてしまいました・・・
フラれた時はすっごく悲しかったけど
この曲を聴いたら元気になれました!!!

AquaTimezの歌は私の支えになります!!
だからこれからもAquaTimezらしい曲を私達の心に響かせて下さい!!!


これからもずっとずーっと応援してまス♪!!
だからこれからも頑張ってください!!☆+゜
むぅ★ さん 2009年03月27日 10:40 PM
アクアタイムズ本気で好きです!!         詩もいいし音楽もいいです。             これからもずっと応援しています♪
キョンキョン さん 2009年03月27日 10:53 AM
Aqua Timezの【決意の朝に】を聞いていつも元気を貰っています!
太志のボイス最高!!!かっこいい!!!

これからもAqua Timezらしい曲をだして私達を励ましてください。  頑張って#
佳奈美 さん 2009年03月26日 03:19 PM
私が一番好きなのは千の夜をこえてですね!!


もう詩がとてつもなくいいですよね♪


これんらも応援してます☆
楓暁 さん 2009年03月25日 01:51 PM
僕は、AquaTimezの「上昇気流」に衝撃をうけました。
友人の車の中で初めて聞いて、泣きそうになりました。
初めてAquaTimezを目にしたのは、TRで、「あんな良い詩は優しそうなあの人たちから・・・」と、思いました。

そして、風をあつめてを買って、perfectworldで泣きました。

霧の向こうにあるのが夢見た世界なのだろうか
本当の勇気とはそこに行くことなの
辿り着くことで悲しみは消え去るの

この歌詞に涙が止まりませんでした。

BigBangとevergreenとstillconnectedにいきました。
感動を超えて、ただただ立ちすくんでしまいました。

AquaTimezさん、これからも僕たちの心に歌を響かせてください。

応援しています。


博文 さん 2009年03月24日 05:30 PM
アクアタイムズ大好きです!!大ファンです!!いつも元気づけられます!これからもがんばって下さい!応援してます!!!
サッチャン☆ さん 2009年03月22日 11:04 AM
Aquaの曲聴いたら
嫌な事も忘れられるし
元気でます!!

STAY GOLDも大好きです♪
刹那 さん 2009年03月21日 01:57 PM
元気がなくなって落ち込んでるとき
よくAqua Timezの歌をきいて助けられてます
太志の声と歌詞が大好きですっ!!
私の夢は歌手なので、見習いたいです><

これからも応援しています!!
頑張ってください。

ネコ さん 2009年03月20日 00:19 PM
Aqua Timezが大好きです^^
曲のリズムとか音楽も好きですが
太志くんの声と
歌詞が好きです

私は、
聞くよりも読むほうが
自分に伝わるので
いつも、
歌詞も読んでいます

小さな掌の歌詞を
読んだときは
不意に涙がこぼれてしまいましたっ…(;ω;)
こんなに、
泣けるものなんだな
って、思いました…

これからも、
頑張ってください≧ω≦
隼人 さん 2009年03月19日 06:25 PM
いつもAquatimezの曲を聞いて元気になっています。
CMでSTAYGOLDを聞いた時はすごく感動しました。
僕はメロディーも好きですが,歌詞にも注目してます!!
これからも応援してるのでがんばってください
前の20件 1 2 3 4 次の20件
 
 

Aqua Timez(アクアタイムズ)

太志(Vocal)
OKP-STAR(Bass)
大介(Guitar)
mayuko(Keyboard)
TASSHI(Drums)

2003年に結成。2005年8月、ミニアルバム「空いっぱいに奏でる祈り」でインディーズデビューし、2006年4月、ミニアルバム「七色の落書き」でメジャーデビュー。太志が綴る普遍的でありながら強烈なメッセージが支持され、若者を中心に絶大な人気を誇る5人組バンド。

オフィシャルサイト
Aqua Timez ブログ



作品名 :「うたい去りし花」(album)
発売日 :2009年3月11日発売
発売元 :EPIC レコードジャパン

[初回生産限定盤]
ESCL-3158 \2,500(税込)
[通常盤]
ESCL-3159 \3,059(税込)

<収録曲>
1. BIRTH
2. Velonica  PV視聴
3. 別れの詩 -still connected-
4.  PV視聴
5. STAY GOLD  PV視聴
6. 夏のかけら  PV視聴
7. ほんとはね  PV視聴
8. massigura
9. 月、昇る
10.この星に
11.きらきら ~original ver.~
12.One
13.うたい去りし花
14.Re:BIRTH
15. ~Album ver.~(ボーナストラック)

Sony Music Online

【ライブ情報】

<Aqua Timez still connected tour '09>

3/20 秦野市文化会館 大ホール
3/22 神戸国際会館こくさいホール
3/24 岡山市民会館
3/27 盛岡市民文化ホール
3/29 東京エレクトロンホール宮城

4月以降のツアースケジュール及び
詳細はコチラ


Aqua Timez太志さんの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る



着うたゲット(レコチョク)




Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.