>Aqua Timez- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、Aqua Timezへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
つくし さん 2009年03月19日 00:44 AM
アルバム買いました!
全曲、曲順まで、全て良くて
感動しました(> <)
ツアーで生演奏が聴けるのかと思うと
楽しみでうきうきです!
これからも、応援してます!
頑張ってください!大好きです!
桜 さん 2009年03月15日 07:59 PM
いつもAqua Timezの曲には
助けられます。
アルバムも最高で…毎日聞いてます。
ツアーで歌が聞けれるのを、
楽しみにしてます。

AquaTimez大好きです。
はいねこ さん 2009年03月15日 06:17 PM
アルバムは、買っていませんけど、Mステに出ているときは、ビデオにとって、何度も巻き戻して聞いていたりして、
太志の歌声に、毎回落ち着けられてます!!
sumire さん 2009年03月15日 10:06 AM
Aqua Timezさんの曲は迫力のある曲ばかりです♪
もちろんアルバム、買いましたよ(☆0☆)
これからも頑張ってください。
ゆり さん 2009年03月14日 11:29 PM
いつもAqua Timezの歌に
励まされています。
私の支えです!
これからもずっとずっと
応援し続けます
本当にだいすきです!
香梨 さん 2009年03月14日 04:59 PM
アルバム買いました!
最高です♪
やっぱりAqua Timezは
とってもいい歌を歌っているなぁ
と感じました。自分達で
作詞・作曲して自分達で
作ってる歌なので、よりもっと
すごいなぁと思いました♪これからもずっと
応援しています。頑張ってください。
HYDE さん 2009年03月14日 00:16 AM
アルバム買いました!!CD全部かっちゃうほど好きです
AquaTimezサイコー
亜希 さん 2009年03月13日 09:52 PM
アルバム買いました!!
嬉しくてずっと聞いてます★!

聞くたびに勇気をもらえて
「頑張ろう」と思えます。

ライブ楽しみにしてます☆
ずっと大好きです><
なつき さん 2009年03月13日 05:59 PM
「うたい去りし花」買いました!
本当に楽しみにしてました(^▽^)
聴いてみると改めて
「あっ、Aqua Timezはやっぱりいいな」って
思いました(笑)
改めて好きになりました。
Aqua Timezにはいつも支えられてて
友達が困ってる時もAqua Timezの曲で
励ましたりしました。
Aqua大好きです!
はづき さん 2009年03月12日 02:46 PM
Apuatimezは最高です!!
元気がでるし、夢をかなえたいって
本当に思えます!!!
大好きです
アクアタイム さん 2009年03月11日 11:22 PM
初めまして、僕は太志さんの歌の歌詞がほんとに好きです。
ほんとはねの歌詞の2番のサビの部分が特に共感できて嫌われたらどうしようとかほんとに思ってた時期だったので感動しました。

アルバム今日買って聞きました!!
良かったの一言につきます。
これからもがんばってください。ファンの一人としてめちゃくちゃ応援します^0^
TAKUMI さん 2009年03月11日 11:15 PM
Aqua Timezのみなさん最高です!!「うたい去りし花」全部の曲気に入りました。何回も何回聞もいて時間も忘れるくらい聞きました!! アクアに出会えてほんとに良かったっす。ライヴ楽しみにしています!!    はやく松山に来てっ!!!
さく さん 2009年03月10日 08:21 PM
「うたい去りし花」買いました!
どの曲もすごく良いです(^o^)

いつも元気もらってます。
Aqua Timezがいるから頑張れます。
本当にありがとう。
言葉じゃ足りないけど・・・

ライブ、すごく楽しみにしてます(^ω^)
yoshito さん 2009年03月10日 06:02 PM
初回限定版が、売り切れる前にゼッタイ買います!!!
ぼくは、Aqua TimezさんのCDは全て買ってあります!(ときどき親に怒られる)
Aqua Timezのみなさんがんばってください!!!

ryu さん 2009年03月10日 04:06 PM
AquaTimez最高・11日100%アルバム買います
ありんこ☆ありんご さん 2009年03月10日 00:57 PM
中2になってから、部活のことで
すっごく悩んでしまって・・・
学校に行くのが苦痛になってしまった事がありました。
その時に、『虹』と、『決意の朝に』を聞いてとても勇気をもらい
それから、どんどんアクアのことが好きになりました。
今でも、決意の朝にを聞くと涙が出そうになります。
学園祭ライブに行ったときも1人で泣きそうになってしまいました・・・
それくらい、大好きです!!
なので、これからも頑張ってください♪

塩原のライブに参戦するので楽しみに待っています。
はな さん 2009年03月10日 00:30 AM
Aqua Timez大好きです!!
私は中1にときに学校で、
すごい辛い思いをしてきました。
泣きたくなるたびに、
「決意の朝に」を聴いて元気をもらっていました。
今では、学校がとても楽しいです!!
今の自分がいるのは、Aqua Timezがいて、
「決意の朝に」に出会えたからだと思っています。
本当に感謝しています!!

太さん、OKP先生、大チャン、まゆちゃん、たっし−、
言葉だけじゃ全然足りないけど、ありがとう!!

これからも、Aqua Timezを応援しつづけ、
自分もAquaの曲に助けられながら、
頑張っていこうと思います!!

アルバム買います!!それと、ツアーも参戦します!!
今から胸を躍らせて待ってます(^О^)
洸 さん 2009年03月09日 11:47 PM
AquaTimezさんにはいつも
背中を押してもらっていると言うか・・・
元気をもらうことが多いです。

ここまで好きになったアーティストさんとか今まで居なくて・・・
この先もずっと、好きでいて勇気と元気を
もらい続けるんだなって思います。

ずっとずっと応援し続けます
これからもがんばってください。
なつきち さん 2009年03月09日 09:51 PM
Aqua Timezにはありがとうでいっぱいです。
太志が書く詩、
太志が歌う唄、
おかぴ、大ちゃん、
タッシー、まゆちゃんの演奏、
5人の会話。他にもいっぱい!!
本当に皆の事が大好きで、
毎日助けてもらってます。

11日が楽しみです!!!
毎日聴きます!!

Aqua のみんなと騒げる日(ツア-)
をほんと楽しみにしてます。
大阪で待ってるよ!!

これからもずっとAqua Timezについていきます(^.^)

いつもありがとう!
MisAki さん 2009年03月09日 09:23 PM

Aquaimezは本当に大好きなバンドですっ!!


今回のアルバム収録の

『うたい去りし花』

『One』

はすごく歌詞感動して泣いてしまいましたっ

歌詞だけで泣いたのは初めてです...


アルバム楽しみにしていますっ!!

これからも頑張ってくださいっ!!

ずっとずっとずっと応援してます!!!

 
 

Aqua Timez(アクアタイムズ)

太志(Vocal)
OKP-STAR(Bass)
大介(Guitar)
mayuko(Keyboard)
TASSHI(Drums)

2003年に結成。2005年8月、ミニアルバム「空いっぱいに奏でる祈り」でインディーズデビューし、2006年4月、ミニアルバム「七色の落書き」でメジャーデビュー。太志が綴る普遍的でありながら強烈なメッセージが支持され、若者を中心に絶大な人気を誇る5人組バンド。

オフィシャルサイト
Aqua Timez ブログ



作品名 :「うたい去りし花」(album)
発売日 :2009年3月11日発売
発売元 :EPIC レコードジャパン

[初回生産限定盤]
ESCL-3158 \2,500(税込)
[通常盤]
ESCL-3159 \3,059(税込)

<収録曲>
1. BIRTH
2. Velonica  PV視聴
3. 別れの詩 -still connected-
4.  PV視聴
5. STAY GOLD  PV視聴
6. 夏のかけら  PV視聴
7. ほんとはね  PV視聴
8. massigura
9. 月、昇る
10.この星に
11.きらきら ~original ver.~
12.One
13.うたい去りし花
14.Re:BIRTH
15. ~Album ver.~(ボーナストラック)

Sony Music Online

【ライブ情報】

<Aqua Timez still connected tour '09>

3/20 秦野市文化会館 大ホール
3/22 神戸国際会館こくさいホール
3/24 岡山市民会館
3/27 盛岡市民文化ホール
3/29 東京エレクトロンホール宮城

4月以降のツアースケジュール及び
詳細はコチラ


Aqua Timez太志さんの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る



着うたゲット(レコチョク)




Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.