曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、アンジェラ・アキへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
アンジーだいすき さん 2011年10月13日 09:29 PM
whiteだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきっ
みずお さん 2011年10月13日 09:00 PM
アンジー!!私、小学校6年です。
アンジーにあこがれて、シンガーソングライター目指しています!
最近、作曲とか、「津軽海峡冬景色」を耳コピでひいたりしていますよ!
whiteは、おこずかいを全部使って買いました、、、。。
フリオがすきっ。めっちゃすきっ!
もう覚えたー(いえいっ)
〜だれがモデルなんやろ〜
赤ちゃん楽しみです。体大事にしてネ!
ずうーっと、ずーっとファンですう!!!
大好き  アンジー
アンジー love さん 2011年10月09日 10:31 PM
遅くなったけど、妊娠おめでとう!
私は、アンジーのこと大好きです。
私の人生そのものです。 
アンジーがいなかったら、今の私は、いなかったと思います(笑)
テレビに、アンジーが出るたびにすごく幸せになります。
辛い時も苦しい時も私のそばにいる曲それが、アンジーの曲です。
無理せずに元気な赤ちゃんを産んでください!!
ずーーーーーっと大好きだし、応援しています。 
頑張ってください♪
こすもす さん 2011年10月02日 04:10 PM
アンジーおひさしぶりです!アンジーに愛にいく予定にしてましたが、体調を崩して行けませんでした。残念です。アルバムもまだ購入できてませんが、ぜひ聞いて元気をもらいたいと思います。人生いろんなことがあるけれど、私は再出発まで少し時間がかかりそうです。それでもアンジーの声を聞いて頑張っていきたいです。
 アンジーの赤ちゃんかわいいでしょうね。体を大切にしてください。
アッキー さん 2011年09月29日 02:18 PM
アンジー今私はWHITE聞いています、目撃者が流れてます
この曲好きですね、どの曲もいいone famiIyも大好きです、目撃者には驚きました、車の目線から見るかと驚きましたね、人間の生活をよく見てる、

今回のWHITEは苦労したようで生みの苦しみを小説で歌詞カードに書いてるのを読んでアンジー私達は道化師みたいに早く早くと苦労も知らずにいた事反省してます、

赤ちやンが生まれたらもっと集中できないと思いますので、ゆっくり待ちますからね、アンジーのペースで行って下さいね、何時も元気でいて下さい、御無理をなさらない様にくれぐれもお大事にね、WHTEとつても素敵です、ありがとうございます。
しほうひろりん さん 2011年09月28日 05:49 PM
ごっつご無沙汰してます☆

あんじー、元気そうでなによりです。
でも体だるかったり、何かと普段とは違うと
思うので、くれぐれも無理はなさらないでね!

今日のニコ動、楽しみにしてます☆☆
SEEDてんこ さん 2011年09月28日 10:56 AM
こんにちわ!!
発売おめでとうございます!!おめでた〜(^。^)y-.。o○
アンジー、たった今CDを買ってきました!!これから聴きます。
アンジーが誕生日を迎えた日に私にとって忘れることのできない事件が起きました。とっても複雑なものでした。今はもう、落ち着いてます。
これからCDを聴きますがとっても楽しみでありません。「My Grandfather's Clock」って私も小さい時にピアノで弾いたことがあるけれどほんとに悲しい歌だよね。アンジーのこの曲をテレビで聴いた時に鳥肌がたったよ。だから今から聴くけど楽しみで仕方がありません。
また、ライブでアンジーに会えることを楽しみにしてます♪♪

アンジーに惚れたSEEDてんこ
♪ゆっこ♪ さん 2011年09月23日 00:36 PM
アンジー、妊娠おめでとう!
今言いたかったこといえたぁ〜!
ニコ生でみた、津軽海峡冬景色、めっちゃいい曲!!
もともといい曲だったけど、
アンジーが歌うともっとステキでいい曲になったよ!!

さださんは、私のお父さん、お母さん、お兄ちゃん、
そして私と、うちの家族みーーーんな大好きです!!
いい曲&きれいな声だからね!

アンジー、無理せずかわいい元気な赤ちゃんを
産んでね!!
ずーーーーっと応援してます!!!
がんばってね!!!!
ちず さん 2011年09月23日 02:19 AM
アンジー☆お久しぶり!
アンジーおめでとうおめでとうおめでとう!
私、妊娠中はアンジーの曲ばかり聴いていたので、アンジーのベビーちゃんと
同じ胎教していたのかもね?!(笑)
アンジーは私の子供たちのママでもあるよ^^とても嬉しいです♪
アルバム楽しみにしてます!
ライヴ前に聴けないけど、生で一番に聴いたらきっとものすごい感動して帰ると思うよ!
そして帰宅後はMusicLoversで再会ですぅなんて嬉しい週末!
めっきり秋らしくなったので、体調気を付けてくださいね!
らぶらぶらぶアンジー♪




ヒロ凛 さん 2011年09月22日 07:40 PM
アンジーご無沙汰してます。
そして、ご懐妊おめでとうございます。私ごとのように
うれしいです。母になってますます、輝くことでしょう。輝いてね。今、CD予約しました。楽しみです。
25日、福岡でお愛出来ること楽しみにしてます。
お気に召すまま さん 2011年09月22日 00:44 PM
アンジー
ご無沙汰しております。
素敵なご報告を、アンジーのお誕生日にいただけて、こちらまでうれしくなっています♪
いくつか持っていらっしゃる夢が、またひとつ叶いますね。
おめでとうございます。

『WHITE』、試聴できる部分がまだ限られていますが、こちらに掲載されている
アンジーご自身の解説を頼りに、あれこれ想像をめぐらせています。
新しい曲はもちろんのこと、おなじみの曲のアレンジ版も、懐かしい曲も(私の青春時代の・・・
アンジーはまだ幼少の頃?)新しいアルバムの中で、どんなふうに収められているのか、
プレゼントを開けるときのようなワクワク感で、心待ちにしています。
お身体を大切にご自愛くださいね☆
アッキー さん 2011年09月22日 11:39 AM
今回のアルバムについては、今までとガラリト変わってカバーあり自分の曲がどんな風に変わってるのか、楽しみですね、アンジーがさださんの事書いてるのには、嬉しかったです、さださんはデビュー当時からだいすきでした、息子も好きで大きなレコード高校生のころ沢山
持ってましたね、さださんの曲は最初大いに笑わせてくれても、最期はそうだよなとしんみりさせてくれます、恋愛症候群なんかはまったくそうですね、

そんなところ胸にくる所はアンジー似てますね、アンジーの今度のアルバムで好きなのは宇宙の渚テレビでも見ました、大好きですね其れにフリオや目撃者が私は期待してます、そうだよねと少し聞きましたが思いましたね

アルバム来るまで聞かずにいますよ、ユニクロのCM拝見しましたが、凄く良かったです、カメラ目線をもう少ししたら、もっといかなと思いましたよ、私の感想何で、
気にしないでね、では今日も元気でね、アンジー様
かおり さん 2011年09月22日 02:36 AM
とにかくアンジーに言いたかったんよ!
アンジー!夢が叶ってほんまによかったね!
ほんまにほんまに、おめでとう!!
アンジーの「夢を見続けていく事をやめない」その努力が、ひとつひとつ実を結んでいってるんやね。
ほんまに、アンジーは私の心を照らす光そのものです。
明るい素敵な報告が聞けて、ほんまに嬉しかったです。

さだまさしさんの言葉って、ずしんと心に響きますよね。
さださんの言葉で最近感銘を受けたのが「いつかゆっくり泣ける日が来るよ」って言葉です。
さださんが番組中にさりげなく仰った言葉ですが、私は胸を射抜かれたような気分がしました。

アンジーの歌詞にも、人の心を動かすものをいつも感じます。新しいアルバムも、とっても楽しみにしています。もちろん、ライブも楽しみにしてます。
頑張り過ぎず、マイペースでお腹の中のベビーとの今しかない時間を大切に過ごしてね。

かずみん♪ さん 2011年09月21日 11:56 PM
アンジーお久しぶり!
ご妊娠、おめでとうございます!

これからも働くママとして、ご無理はなさらず頑張って下さい!

1週間後に発売されるアルバムが楽しみです☆

私は思春期で悩み事も沢山あるので、曲を聴いて、アンジーの美しい歌声を聴いて泣いてしまうかもしれませんが。。(笑)
トモジー さん 2011年09月21日 09:04 PM
『WHITE』の発売まであと1週間!
それぞれの曲に対する思い、制作に対する姿勢をたくさん聞けて今までのアンジーの曲たちもじっくり聴こうと思いました。
オメデタはすっごくハッピーな報告でした♪
体に気をつけてこの後のライブ楽しんでくださいね
もちろん参戦しま〜す!
アッキー さん 2011年09月21日 03:24 PM
アンジーこの度はほんまに、おめでとうございます、
やっと書く場所を見つけました、お久しぶりです、
アルバムも素敵ですが、子供さん欲しかったアンジーにとって本当にうれしいお知らせでした、朝方お友達にメール頂いて飛び起きましたよ、いろいろ辛い思いもしたようで今年のアンジーは少し違う気がしてました、

でも、お宝をお腹の中に求められてほんまに良かったです、元気な赤ちゃんの誕生を心待ちにしてます、
お仕事も年末ぎりぎりまでするそうで、大丈夫でしょう
妊娠は病気ではないので、動いてる方がいいんです、
余り無理はしないでね、アンジーおめでとう、らぶ
REE さん 2011年09月21日 09:20 AM
人間としてシンガーとして大好きなアンジー!
女性としてももっともっと幸せになってほしいと思っていたので、今回のご懐妊は私事の様に嬉しく思っています。
とにかく体のことを一番に考えて大切にしてください。
アルバムも武道館ライブも楽しみにしています。
もやもや さん 2011年09月21日 01:40 AM
赤ちゃんが無事に生まれますよう!
働くママとして、来年もきっとTourしてね!(^^)!
それにしても、バラエティーにとんだアルバムですね
早く聴いてみたいです。楽しみにしてるよ〜☆
akko さん 2011年09月21日 01:30 AM
津軽海峡をアルバムに入れてしまうなんてビックリ!!
着物姿で歌うアンジーも見てみたいです(笑)
アレンジで津軽海峡も随分変わるんですね ステキ!!
ハイチュウ さん 2011年09月20日 09:42 PM
まず、アンジーおめでとう!
僕は、「サクラ色」からアンジーのファンになりました。「始まりのバラード」も毎日のように聴いています。メロディーも詞も全部いいです。これからもお願いしますね!でも、無理はせずに、今は赤ちゃんの事を第一に。無事に元気なお子さんが生まれる事を祈ってますね。
前の20件 1 2 次の20件
 
 

アンジェラ・アキ

2005年9月、シングル「HOME」でメジャーデビュー。ピアノ弾き語りのシンガーソングライターとして、老若男女問わず幅広い人気を獲得している。

Official Site
Official blog

5th album「WHITE」
2011年9月28日発売
(初回生産限定盤) ESCL-3778~3779
¥2,800(税込)
(通常盤) ESCL-3780
¥2,500(税込)

<収録曲>
1. 始まりのバラード
2. 津軽海峡・冬景色
3. I Have a Dream
4. フリオ
5. My Grandfather's Clock
6. モラルの葬式-revival-
7. ふるさと~HOME
8. 目撃車
9. Honesty
10.One Family

アンジェラ・アキ 歌詞一覧

Sony Music Online


アンジェラ・アキの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.