曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、アンジェラ・アキへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
ヒサトミン さん 2011年09月20日 07:25 PM
石川さゆりさんよりも声がきれいでしたよ。ほかの曲も
じっくり聴きたいと思います。
しばらく、ライブには見にこれないけど、元気で過ごしてください。そして、無事に赤ちゃんを産めますように。
容子 さん 2011年09月19日 06:58 PM
デビューの頃からのファンです。アンジェラさんの殆どのアルバムは持っています。
私も詞を書くことに興味があり、よくこの歌ネットさんを利用しています。
インタビューで、歌詞の話はとても勉強になりました。
私も、これから「さだ」さんや「中島みゆき」さんの詞を読み返してみます。
ニューアルバムとても楽しみにしていますので、夏バテなど、せずに頑張ってください。
Yuka さん 2011年09月18日 01:38 PM
「始まりのバラード」ドラマでかかっていて、いい歌だなあって思ってました。アルバムが出るんですね。アンジェラさんの思いがすごく入っているみたいで、かなり興味持ちました!「津軽海峡・冬景色」のカバーっていうのも、ビックリですが、らしい感じでいいですね。
前の20件 1 2 次の20件
 
 

アンジェラ・アキ

2005年9月、シングル「HOME」でメジャーデビュー。ピアノ弾き語りのシンガーソングライターとして、老若男女問わず幅広い人気を獲得している。

Official Site
Official blog

5th album「WHITE」
2011年9月28日発売
(初回生産限定盤) ESCL-3778~3779
¥2,800(税込)
(通常盤) ESCL-3780
¥2,500(税込)

<収録曲>
1. 始まりのバラード
2. 津軽海峡・冬景色
3. I Have a Dream
4. フリオ
5. My Grandfather's Clock
6. モラルの葬式-revival-
7. ふるさと~HOME
8. 目撃車
9. Honesty
10.One Family

アンジェラ・アキ 歌詞一覧

Sony Music Online


アンジェラ・アキの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.