曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、山口リサへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
AIKA☆ さん 2009年08月07日 10:25 PM
リサスティックマイヤー
祖父が詩吟をやってたって事は山口さんは吟じれるんですか???
RIE さん 2009年07月29日 02:42 AM
同じ浜松出身でリサさんの
ライブなどよく行きます。
これからも浜松をもりあげていって
ほしいです^^
リサさんのように私も好きなことを続けていけらいいです!
応援してます!
Y.maki さん 2009年07月22日 01:01 PM
落ち込んだときに、励ましてくれるいい曲だと思いました。サウンドも好みで聴いていて心地良いです。
機会があったらライブみたいです。
mink さん 2009年07月18日 03:47 PM
わたしも「信じていればなんとかなる!」ってずっと思っていたのですが、でもじつは信じているだけじゃダメで、ちゃんと考えて行動に移さなければダメなんだって…最近気付かされました。
なので山口リサさんの何気ない言葉、じつはすごく深いと思います。
いろいろと苦労したんじゃないかなと思います。
頑張ってください!応援してます!
あっ、もちろんCD買いましたよ!
とも さん 2009年07月18日 02:25 PM
試聴しました!いい曲ですね!
正直、山口リサ知らなかったのですが…
紫敷布 さん 2009年07月13日 06:57 PM
グラビアアイドルの「山口リサ」だと思っていました、アーティスト「山口リサ」、知りませんでした。
申し訳ない!早速、You Tubeで「Sunshine」や「Party Without You」を聞かせてもらいました。個人的には好きです。サウンドも、歌詞も心地よくて良い曲ばかりです。
私的には、今月のヘビーローティションに決まりました。おめでとうございます!!
ぴー子 さん 2009年07月13日 05:03 PM
地元では有名です。
一度、ライブをみたことがありますが、すごくかっこよかったです。
Sunshineもいい曲ですが、Royal Roseもイイですよ!
kumi さん 2009年07月11日 10:15 AM
インタビューを読んで、自分を信じて生きていく大切さを感じました、元気がもらえる曲です!
あと、やっぱり男の子は肉食系ですよね(笑)同感!
同県人 さん 2009年07月10日 00:32 AM
山口リサさんの歌を初めて聴きました。
「Sunshine」も「ROYAL ROSE feat. AK-69」もとてもカッコいい曲ですね。早速iPodにダウンロードしました。東京でライブをする時は必ず見に行きますので、頑張って下さい!
桃太郎 さん 2009年07月08日 00:42 PM
聞かせてもらいました。
R&Bというには、チョッと‥、戸惑ってしまいます。
夏らしくさわやかな感じの曲でいいと思います。
声も好きです。
他の曲も聴いてみたいです。
うなぎパイ さん 2009年07月07日 08:30 PM
7月19日の「シーサイドスティーション」のライブ楽しみにしています。必ずチェックしに行きますので、頑張ってください。応援しています!!
トム さん 2009年07月07日 07:34 PM
地元にいたころK-MIX聴いてましたよ。
SUNSHINEいい曲ですね。

 
 

山口リサ

東海地区でライブを中心に活動をしているR&Bシンガー。スイートで透明感のある歌声、ソングライティング、ライブパフォーマンスが高い評価を得ている。2009年東海の歌姫からシーン期待のシンガーとして、plusGROUNDから全国に向けてシングル「Sunshine/ROYAL ROSE feat. AK-69」をリリース

Official Site
Official Blog 「I'M READY TO GO」


New Single
「Sunshine/ROYAL ROSE feat. AK-69」
2009年7月1日発売
VICL-36512 \1,050(税込)
plusGROUND

<収録曲>
1. Sunshine
2. ROYAL ROSE feat. AK-69視聴
3. Fantastic Party
4. DIVER

iTunes Store


山口リサの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


レコチョク山口リサ



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.