>Tiara- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、Tiaraへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
みっく さん 2011年03月08日 01:56 PM
なんかいいよね、Tiaraって。
メロディがきれいで歌も素直。
じゃがいも さん 2011年03月02日 09:25 AM
だいすきですw
カエラ さん 2011年02月26日 02:33 PM
TiaraがUta-Netに登場!
今日知りました(笑)

私は、このアルバムだと「PURIFY」が好き☆
これからも応援してるよ!
ぽむ さん 2011年02月23日 09:34 AM
アルバム買いました!
久々のCD…いい曲がいっぱい入ってます!
わたしのヘビ〜ロ〜テ〜ションです!
ミンク さん 2011年02月20日 03:49 PM
最近、大人っぽくなりましたよね。
声も透明度を増した気がします。
アルバム買いましたよ!
ヒッキー! さん 2011年02月18日 02:00 AM
私は「愛しすぎて」が好きです。
Tiaraさんカワイすぎ!
早くライブ行きたいです☆
tomboy さん 2011年02月17日 10:37 AM
断髪はホントにビックリ。
わたしは、「好きでいさせて」が一番好きです。
今度のアルバムでは「嘘でもいいから」がお気に入りになりそう。
Kumi さん 2011年02月16日 11:49 PM
インタビューを楽しく読ませて頂きました。
私がTiaraさんを知ったのは、「Love is… with KG/好きでいさせて」からで、昨年はiPodで聞きまくりました。「愛しすぎて」も好きな1曲です。
今度のアルバムも楽しみにしています。
ジュン☆ さん 2011年02月16日 05:43 PM
昨日、テレビのレコチョクランキングで、
「桜 〜君がいた場所〜 feat. K.J.」が入ってましたね!
透き通る歌声がとっても良かったですよ☆
 
 



Tiara
(ティアラ)

2009年9月、シングル「さよならをキミに... feat. Spontania」でメジャーデビュー。“新世代の恋の伝道師”として同世代の女性を中心に支持を集めている女性シンガー。

Official Site
Official Blog「~SWEET FLAVOR~」

2nd album「Tears」
2011年2月16日発売
CRCP-40289
¥3,000(税込)

<収録曲>
1. もう誰にもとられたくない feat. So' Fly
2. 愛しすぎて
3. 嘘でもいいから
4. 桜 ~君がいた場所~ feat. K.J.
5. ~Tears~
6. 「ごめんね。」
7. PURIFY
8. もう一度だけ
9. Be Mine
10.Girls be ambitious! with 傳田真央
11.~Voice~
12.会いたい
13.ヒカリ
14.未来へと

Tiara 歌詞一覧
CROWN RECORDS


Tiaraの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.