>TEE- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、TEEへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
インディ さん 2011年11月23日 11:10 AM
TEEさんの「ベイビーアイラブユー」を初めて聴いたのはSCを観てた時です。
PVが流れた瞬間この切ない感じのこの曲好きって思いました。
TEEさんのヴァイブスが俺の心臓を突き刺しました。
しかもTEEさんのリリックも最高に曲とマッチしてて痺れました。
K さん 2011年11月19日 10:42 AM
TEEさんの歌は気持ちがまっすぐに伝わってきて
ジーンってきます!

トリッキーなパンチにグラグラっw
MIIE さん 2011年11月12日 03:15 PM
明日のイベント楽しみです★
ほんとに大好きです!
散歩道が一番好きです
愛華 さん 2011年11月08日 11:02 PM
私も最初は有線で「ベビーアイラブユー」を聞いて、気になったのでツタヤで探して、アルバム2枚を借り聞いたら好きになりました。元々、安室とかが好きなので、TEEのは私にとって初めてのジャンルで、あんなに好きだった安室ちゃんでも、忙しいってのもあってアルバムを毎日聞かないのに…。TEEは毎日ってほどアルバム聞いてます。アルバム口ずさんだりしますよ〜。とくに、「Change My Life」 が好きです。今はまだライブには行けないけど、来年は必ず子供連れて行きたいです。
moon さん 2011年11月08日 10:32 AM
今日スッキリを見てビビビビーときてしまいました。
曲は知っていたけどTEEさんがすごく素敵でビックリです。これからも心に響く歌ききたいな。
HAHAHA さん 2011年11月07日 06:58 PM
TEEさんガチで好き!
「ベイビー。アイラブユー」とかいい曲すぎ!最初聞いたらマジ感動!「がんばれよ」もマジでいい!
それとクラスの奴らはTEEさん知らない奴ら多いいから今流行らせようと必死です。
モナリザ さん 2011年11月07日 10:03 AM
TEEさんのこと、最初は外人だと思っていました(笑)!
独特なヴォーカルがクセになります!歌詞ももちろん好きです!!
aaa さん 2011年11月03日 07:27 PM
先生に勧められてきいたら一気にはまりました^^
わたしのクラスは皆TEEのファンです(笑)
まさこ さん 2011年11月02日 11:45 AM
シェネルとのデュエットバージョンも素敵ですね。
PVも歌っているシーンがメインですが、二人の歌う姿があまりにかっこよくて感動。時々入るセピアの写真もいいです。
でも、もともとラブソングは書いていなかったなんてかなり意外。
CD買いますよ。
KAKO さん 2011年11月02日 11:45 AM
TEEさんが歌ネットのインタビューに出てて嬉しいです。
夢中で何回も読み返しました。とても、感動しました!
ベイビー・アイラブユーは、もちろんですが、「愛し続けるから」「ずっと君と…」などいい曲がいっぱいです。これからも私たちにいい曲を届けてください。CDの発売楽しみにしています。応援しています!!
PEE さん 2011年11月01日 04:57 PM
TEE最高!「ベイビー・アイラブユー」は最初に聴いた時から、頭の中を離れませんでした!すぐに着うたフルをゲット!今でも毎日聴いてます!「電話で抱きしめて」も最高!
 
 



TEE
(ティー)


2010年7月、シングル「3度のメシより君が好き」でメジャーデビュー。“ONLY ONE VOICE”と評される天性のスモーキー・ヴォイスと元ボクサーという異色の経歴が話題を呼んでいる、広島県出身のアーティスト。

Official Site

Mini Album「Baby I Love You」
2011年11月9日発売
UMCK-1407 ¥2,100(税込)

<収録曲>
1. ベイビー・アイラブユー
  (love with シェネル)

2. 雨~u still love me?
3. 電話で抱きしめて
4. 愛し続けるから
5. HELP!
6. 心フラワー
7. ベイビー・アイラブユー(Single Ver.)

TEE 歌詞一覧

UNIVERSAL SIGMA


TEEの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.