>菅原紗由理- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、菅原紗由理さんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
璃浩。 さん 2011年12月25日 02:54 PM


「キミに贈る歌」歌詞もメロディ-も大好きです!
KGとfeatしてる「誰よりも」も好きです☆!
ゆうたん さん 2011年12月21日 01:04 AM
今年、講演会でいち早く歌ってくれましね。
その時にとても感動しました( ´ ▽ ` )ノ
また、横手に来てください!
クラウド さん 2011年12月11日 00:17 AM
曲の方少し聞かしてもらいましたがラブソングなのに結構ノリノリになれる新しい曲ですね。
私もこの曲を聞いてもっとたくさんの人が元気や勇気をもらえればイイと思います。
雅 さん 2011年12月09日 11:59 AM
インタビュー楽しく読ませていただきました。
今回のビジュアルこれまでと違う一面が出ていて、素敵です!CDゲットしました、どの曲も最高です!機会があればライブに行きたいです!!
台湾の高校生 さん 2011年12月08日 09:20 PM
さゆりさんの歌一番大好です~
FF さん 2011年12月07日 01:58 AM
「君がいるから」からファンになりました!
ライブのトークもギャップがあって結構好きです(笑)
メガネっこ さん 2011年12月06日 01:02 AM
さゆりん、今回のはオトナな感じだね。
色んなさゆりんの魅力が詰まってて私は好きだよ!
 
 

菅原紗由理

2009年4月、ミニアルバム「キミに贈る歌」でメジャーデビュー。圧倒的なヴォーカル力とリアルな歌詞で幅広い世代から支持を集めているシンガー。

Official Site
Official Blog

New Maxi Single「明日になる前に」
2011年12月7日発売
FLCF-4409 ¥1,200(税込)

<収録曲>
1. 明日になる前に
2. バスケットコート
3. ROCKSTAR
4. 明日になる前に(instrumental)
5. バスケットコート(instrumental)
6. ROCKSTAR(instrumental)

菅原紗由理 歌詞一覧

FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT


菅原紗由理の好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.