曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、ソナーポケットへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
ちゃーき さん 2011年04月29日 00:07 AM
ありがとう・・ ホントにありがとう!!
ソナポケのライブに行くと自然と笑顔になれる。
いつも元気をもらってます!!!

それに恋してるときにソナポケは絶対欠かせない存在!!
これからもずっとそばにいてください(●^o^●)
一生ソナサポだからね〜(^o^)丿
ここあろん♪ さん 2011年04月26日 11:50 PM
ソナポケさんの歌詞は自然と心にスーッと入ってきます。
ラップなど早口なところでも、しっかり言葉が伝わってくるのが魅力だと思います!!

ラブソングのイメージが強いですが、友情とか応援ソングとかとにかく盛り上がる曲もたくさんあって、ライブに初めて行く人でも絶対に楽しめます♪

癒し・勇気・元気・笑顔…たくさんの気持ちを与えてくれる最幸なソナポケさんです!!

ソナポケさんに出会えたことに大感謝☆
いつも本当にありがとうございます!!!
ありがとうさぎ さん 2011年04月26日 07:24 AM
津波で辺りは悲惨な状況になりました。
数日間は真っ暗な中生活し やっと電気がきた時に 真っ先に聞いたのが ソナポケさんの歌でした。

すごく癒され
元気ももらえました
ありがとうございます。

今でも毎日聞いて頑張っています。
これからずっと応援していきます。
こうちゃん さん 2011年04月23日 11:57 PM
ソナポケの歌を聴くと
自然に笑顔になれて
元気出て素直になれます。
いっつも背中押してもらってます。
アリガトウ!
これからもずっと応援してます★
だいすき(*^^*)

きよりっぷ さん 2011年04月23日 09:46 PM
ソナポケは、私にとってかけがえのない存在です。
きっと大げさに聞こえるやろうけど、
本当のことです。
あたし自身本当に辛いことばっかりな時に
支えてくれたのが、ソナポケでした。
毎日毎日励まされて今のあたしがいます。
今笑顔で笑っていられるようになれたことに
そなぽけのみなさんに感謝しています!
本当にありがとう!これからもおねがいします。
ずっと応援しています。ソナポケらびゅ!!!!!
あくり さん 2011年04月23日 06:57 PM
ソナポケ無しで私の人生は語れないです!!

最高の青春をアリガトウ〜☆(笑)
akkey さん 2011年04月23日 05:26 PM
笑顔になれる時間をありがとう。
いつも元気をもらってます
優樹 さん 2011年04月23日 05:16 PM
こんなに心に響く歌詞初めてです。

自分の気持ちに嘘は付かない。
もう叶わなくたってすきはすき。

ソナポケさんの歌を聞いて
気持ちの整理がつきました。

本当にありがとうございます。
これからも頑張って下さい。

応援しています。



てらみ さん 2011年04月23日 01:24 AM
いつもありがとう♪
*えりか* さん 2011年04月21日 08:58 PM
ソナポケの歌は、歌詞もメロディーもすごくストレートで、気付けば口ずさんでいるくらい、心に響く歌ばかりです★ライブでは、恋愛系の歌で泣いたり、タオルをブンブン振り回したり、跳んだり跳ねたり...。本当に楽しませてくれます!!辛い時でもソナポケの歌を聴けば笑顔になれる☆ソナポケの歌は私の心の支えです!!
いつもアリガトウ!!これからもずっと応援してます☆
くるみ さん 2011年04月21日 03:59 PM
ソナポケの歌はホントいつもいい歌ばかりで、
何を聴いてもいい歌だなぁ〜って思います。
本当に大好きです。

私は今遠恋中なので、ソナポケの『遠恋だけど逢えない時間もアイシテル。』を聴いていつも好きな人に逢えない気持ちを静めています。
遠恋は辛いことが多いけど、その辛い中でも頑張れる強さを教えてくれたので本当に感謝してます。

これからも心に残るいい歌を作り続けてください。
ずーーっと応援し続けます。頑張ってください。
ソナポケ依存症 さん 2011年04月21日 10:29 AM
ソナポケの曲になんど救われたか…。全てステキな曲なんです。歌詞もメロディーも覚えやすくて…。
ソナサポとの距離を縮めてくれるとても温かいソナポケなんです!!そんなソナポケに本当にアリガトウ!!
パンダ さん 2011年04月21日 00:15 AM
大好き!
昔も今もこれからもずーっと
応援し続けます!
たくみ さん 2011年04月20日 10:58 PM
最近のソナポケの勢いはすごい!この曲もめっちゃいい!
 
 



ソナーポケット
(Sonar Pocket)

ko-dai(コーダイ) Vo
eyeron(アイロン) Vo
matty(マティー) DJ

2008年9月、シングル「Promise」でメジャーデビュー。リアルな恋愛模様を歌った独自の世界観は、ラブソングマスターとして恋愛偏差値の高い女性たちを中心に圧倒的に支持されている。

Official Site
Official Blog「ソナポケピース」

8th single
「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」
2011年4月27日発売
TKCA-73636 ¥1,050(税込)

<収録曲>
1. ラブレター。~いつだって逢いたくて~
2. 一期一会
3. 好きだよ。~100回の後悔~
  (アコースティックver.)


ソナーポケット歌詞一覧
徳間ジャパンコミュニケーションズ

<ライブ情報>

「会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR 2011~デビュー3周年SPECIAL!!!~」

9月01日(木) 代官山UNIT
9月03日(土) Zepp Nagoya
9月08日(木) 大阪BIGCAT
9月09日(金) 福岡DRUM Be-1
9月17日(土) 仙台darwin
9月18日(日) 赤坂BLIT


ko-daiの好きなフレーズ



eyeronの好きなフレーズ


mattyの好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.