>SCANDAL- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、SCANDALへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 4 次の20件
筑中の風神 さん 2010年10月30日 09:41 PM
僕はSCANDALが女子のアーティストの中で1番好きです
歌かっこいいしギターうまいしドラムうまいし声高いし綺麗だし
ほれちゃいます
ギターに苦戦中♪翔 さん 2010年10月06日 04:39 PM
東京住みの中3です

俺がある日、TSUTAYAに行ったら
吸い寄せられるように「SCANDAL」のコーナーへと
たどり着きましたw
そこで初めて知りましたw
迷わず「BEST☆SCANDAL」を借りました
聴いてなにかビビッときましたw

今となってゎ400曲以上入っているi-Podでも
聴いているのゎ「SCANDAL」だけですw(まじで!!)

しかも「DOLL」をリリースして、メジャーデビュー
した日が俺の誕生日と一緒とゆうことで運命てきな
ものを感じましたねww

とりあえず10月9日ゎお台場に見に行くので
頑張ってください!
これからも応援し続けます!
ゆーき さん 2010年09月05日 10:24 PM
こんにちわ!!
私わ 宮崎に住んでる 中学2年の
ゆーきって 言います
SCANDAL めっちゃ 好きです
歌 うまいし 
ギターも ベースも ドラムも
うまいし 憧れです!!
SCANDALの曲を 聴いて ドラムを
はじめました
SCANDALの曲に 勇気を もらったり
励ましてもらったり 
素直になれたり・・・
応援してるので がんばってください!!
是非 宮崎にも 来てください!!
SCANDAL 大好きです
都夢@バンド組みたい(笑) さん 2010年09月01日 03:11 PM
私は最近SCANDALさんを知ったばかりで、曲を聴いた瞬間、「やばいwすごいカッコいい!!」と思いました!

私もSCANDALさんみたいなバンド組んでみたいです!!

是非、岩手にも遊びに来てほしいです(笑)

でわ。頑張って下さい!!ずーっと私や皆の憧れでいてください!!
ユカ さん 2010年08月31日 06:24 PM
SCANDAL愛してますww
岡山でのライブも行きましたょ〜〜^^
マジで皆、可愛い♡

今度は是非岡山でライブをぉぉぉ〜〜〜
(岡山ドームでお願いしますwwww)
火拳のエース さん 2010年08月31日 05:15 PM
もうみんなだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好き
特にHARUNAなんかは歌うますぎ
しかもかわいいし
他のみんなもかわいくて面白くて大好きです
ぜひ山口にライブしに来てください
いつまでも応援してます!
浦和の闘犬 さん 2010年08月31日 11:15 AM
RINAが大好きです♪
雷夢 さん 2010年08月30日 00:47 PM
SCANDAL大大大大大好きです!!!!!
みんな可愛い!
いつも勇気をもらっています
ぜひぜひ長崎に来てください!!

応援しているのでガンバです
甘楽 さん 2010年08月28日 02:50 PM
SCANDAL全員大大大好きですwww

はるなはカッコイイし、
まみはギターうまいし、
ともみはおもしろいし、
りなはかわいいし、

皆私のあこがれです。

もう皆大好きすぎます(・∀・)!!!
茨城にたくさんライブしにきてください!!!
ぼのぼの さん 2010年08月28日 03:48 AM
SCANDAL大好きです(ノ><)ノ

いつもカラオケで熱唱してます!!

今度は是非福島にもライブに来て下さいww

これからも応援しまーす(>ω<)

ぷー さん 2010年08月27日 00:59 AM
SCANDAL大好きですッ!!!!
これからも応援してますッ♪
大阪の誇りですねぇ(*^^*)
kokoa さん 2010年08月25日 03:18 PM
scandal最高!(・・)
みーうぉん★ さん 2010年08月25日 01:35 PM
SCANDALのみなさんかっこいい(>w<)!
そして可愛い!!
最高です!!

これからも応援してるので
頑張ってください!!
さき さん 2010年08月24日 08:29 PM
SCANDAL大好きすぎます笑
歌詞も共感できるし曲調も全部すべてが
大好きです^^

今までにLIVEは3回行ったことあるのですが、
毎回いい意味で鳥肌が立ち、感動します!
すっごい楽しいです!
これからもたーーーくさんLIVE参戦しまっす!!!

SCANDALの皆さんにはいつも元気づけられます★
ありがとうございます♪

この先もずっと応援しているので
頑張ってください!!!!!

だいすき(*^^*)
SCANDAL LOVE!!! さん 2010年08月24日 05:24 PM
SCANDALが好きです!!

いつも学校で歌ってます^^

曲のノリが最高です☆

これからも自身持って頑張ってください

また、LIVEにいくよ〜

アサカ さん 2010年08月23日 09:38 PM
SCANDL大好きです!!
新しく出たアルバムとか最高でした!!
これからもガンバッテください
アリコ さん 2010年08月22日 08:40 PM
SCANDAL大好きっ
いっつも歌ってます(´ω`)

ブログとか見てても面白いし
実際に話してる所を見たい!ってすごく思います´`

あたしは家が地方でなかなかライブなどは
いけませんが、ずぅぅぅっと応援してまつ☆
はるなちゃん好きすぐるっ! さん 2010年08月22日 04:54 PM
はるなちゃんが一番好きだけど
SCANDALのみんな可愛いーっです!
新曲も聴いてますっ!
これからも頑張ってください★
TORU さん 2010年08月21日 10:02 AM
SCANDALの皆さん、はじめまして!!

TEMPTATION BOX<完全生産限定版>買いました。どれもいい曲ばかりでした。感動をありがとうございました。

ぼくは、SCANDALの皆さんの影響で中学3年でバンドをはじめました。皆さんのような、盛り上がるバンドができたらなと思います。

スキーの大会などで海外に行ったりしたときも、いろいろと不安でしたがSCANDALの皆さんの曲を聴いて勇気付けてもらったりしました。とても力になりました。

なので今では、SCANDALの皆さんの曲は僕の勝負曲になってます。

SCANDALの皆さん、世界中には皆さんを応援している人がたくさんいますので、自信を持って自分達のバンドをやっていってください!!!!
THIMO♡ さん 2010年08月20日 08:40 PM
私はSCANDALがめっちゃ大好きです!!
SCANDALさんの曲毎日っていうほど聴いています♪
曲も歌詞も好きやし、メンバーも面白くて大好きですw
ライブ早く行きたいです☆
これからも頑張って下さい。

前の20件 1 2 3 4 次の20件
 
 


SCANDAL
(スキャンダル)

HARUNA (Vocal & Guitar)
MAMI (Guitar & Vocal)
TOMOMI (Bass & Vocal)
RINA (Drums & Vocal)

2008年10月、シングル「DOLL」でメジャーデビュー。制服風コスチュームとキュートなルックスからは想像できない熱いロックサウンドが話題を呼び、2009年「第51回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。今、もっとも注目されるガーリー・ガレージ・バンド。

Official Site
Official Blog「超SCANDAL」




2nd Album「TEMPTATION BOX」
2010年8月11日発売
ESCL-3490~1(完全生産限定盤)
¥4,500(税込)
ESCL-3492~3(初回生産限定盤)
¥3,500(税込)
ESCL-3494(通常盤)
¥3,059(税込)

<収録曲>
1. EVERYBODY SAY YEAH
2. 太陽と君が描くSTORY
3. 瞬間センチメンタル
4. 放課後1H
5. 涙のリグレット
6. Hi-Hi-Hi
7. 少女M
8. GIRLism
9. プレイボーイPart II
10. Hello!Hello!
11. 会いたい
12. さよならMy Friend

SCANDAL 歌詞一覧
Sony Music Online

<ライブ情報>

「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」~YEAH!って言えいっ!~

9/18 福岡DRUM LOGOS
9/20 広島CLUB QUATTRO
9/23 北海道PENNY LANE24
9/26 Zepp Sendai
9/29 Zepp Nagoya
9/30 Zepp Osaka
10/2 Zepp Tokyo


HARUNAの好きなフレーズ



MAMIの好きなフレーズ


TOMOMIの好きなフレーズ


RINAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク




Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.