> RYTHEM - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、RYTHEMへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
つよし、ひであき さん 2008年05月15日 05:43 PM
今年アルバムでるのでうれしいです。1位かくじつです。あかりのありかもたのしみです。今人気ブレイク中のア一テイストとコラボレ一シヨンシングルだしてほしい。例えば青山テルマヒチャリングソルジャやグリ一ンやコブクロや差恥心やバンクバンドやアジカンやネイビ一アンドアイボリ一やうえとあや、やサスケなど。
かず&めぐ&きようこ さん 2008年03月15日 06:41 PM
しんきよくなのでうれしいです。人気あがつています。三スチルかくわたけいすけとコラボレ一ションシングルだしてほしい。2008年中に。
とん さん 2008年03月05日 11:28 AM
ずっと心にしまっていた気持ちが伝わります…
素敵です…
小村 さん 2008年02月27日 00:24 PM
まじ、良い歌です。
RN さん 2008年02月25日 02:43 PM
歌詞を目でたどりながら聴きました。
胸がキュンってなりました。。
『好き』ってこうゆうことなんですね!
なつ さん 2008年02月24日 07:43 PM
すっごくいい歌ですね。
共感して涙でそうになりました。
raki さん 2008年02月20日 07:54 PM
RYTHEM待望の新曲ですね☆
全国コンサート(だっけ?)の時に首筋ラインを聴き、とっても心に残る良い曲だったことを覚えています!!
今年は大学を卒業したので、活動も頻繁になるそうです。
楽しみにしていますっ
久実 さん 2008年02月20日 04:04 PM
女の子の気持ちが素直に表現されていて好感が持てます。歌やハーモニーもポップで覚えやすいです。応援していますので、これからも良い曲をたくさん作ってください。
みほ さん 2008年02月16日 10:05 PM
この曲が初RYTHEMだったんですけど、すごく好きです!
本気で告白したくなりました。
AYA さん 2008年02月15日 03:53 PM
RYTHEMの曲の歌詞もメロディもどれもお気にで、何か嬉しいことがあるとついつい口ずさんじゃいます
涙腺弱いってのもありますが、この曲を聴くとウルウルきちゃうんです。
  YUIさんYUKAさん応援してます!
航 さん 2008年02月14日 08:40 PM
とても良い曲ですね。
絶対買います!
ライブで会いましょう!
Msasi さん 2008年02月13日 11:30 AM
しばらくぶりにここへ来たら、RYTHEMが出ているのでびっくり。ずーと気になっていたアーティストだったので、インタビューを楽しく読ませてもらいました。YUIちゃんやYUKAちゃんの素顔が見えた感じで、ますますファンになりました。これからはCD買ってヘビーローティションです。早くライブで会いたいです。
冬夜 さん 2008年02月08日 06:10 PM
毎回RYTHEMさんの曲って詞にしても曲調にしても,どっかしらビックリするんですけど…
今回はジャケットが一番のビックリでした☆
お二人ともいつも可愛いのに今回はとてもキレイで,見てて惚れ?しました///
なんていうか…お二人ともすごく白がお似合いで(^∀^)

私,本気の恋愛ってしたコトないんです。
だから『首すじライン』の詞を見ても,あまりよく解らないんです。
だけど いつか本気の恋愛をした時,再びこの曲を聴いてみて
自分と重ねてみようかなぁと思いました(^∀^)v

RYTHEMさん,これからも頑張って下さい!!
私も私の友達も応援しています☆
YUKA さん 2008年02月08日 02:03 PM
PVがイイ!! 二人ともカワイイし曲の雰囲気にあってる!!
セクシ〜路線ですね!!
Kana さん 2008年02月06日 06:01 PM
RYTHEMの曲はどれも大好きデス!!

今回の『首すじライン』も共感出来る詞が何ヵ所もあって、切なくなりました。。。
発売が待ち遠しいです♪

これからも頑張ってください!
応援してます☆
Aya さん 2008年02月05日 09:08 PM
告白ではないですけど、似たような体験を思い出しました
まさに引き止めるときにTシャツの袖つかみました(笑
PV素敵です*早くフルで見たいです
団子髪 さん 2008年02月05日 05:54 AM
2年前の告白を思い出しました。
本当に、切なくなり、でも胸がキュンとする曲です!

ますます、大人の女性らしさが見られるYUIちゃんYUKAちゃんの2人に、同姓のあたしでも惚れてしまいそうです!(笑

これからも、2人の活躍を期待しています!!
37+隊管理人 さん 2008年02月05日 00:25 AM
歌詞を見て、もう十数年も前に、当時片思いだった女性に、勇気を出して電話で告白した時のことを久しぶりに思い出し、切なくなりました・・・
本当にいい曲だと思います!
いい曲だからこそ、なんとしてでもチャート上位に送りたいですね!!!
ルル さん 2008年02月04日 07:54 PM
CDが待ちどうしいです!!!

絶対買います。
Kiki さん 2008年02月04日 07:26 PM
告白をテーマに等身大の女の子の気持ち、よく現れていると思います。
「首すじライン」の発売が待ちどうしいです。
まだライブにいったことが無いので今度必ずいきます。
前の20件 1 2 3 次の20件
 
 



RYTHEM プロフィール


2003年5月21日、シングル「ハルモニア」でデビュー。
YUIことボーカルとピアノ担当の新津由衣と、YUKAことボーカルとギター担当の加藤有加利の、女性シンガーソングライター・ユニット。


Official Site

★YUI NIITSU
Piano & Vocal

YUI.のブログ

★YUKARI KATO
A.Guitar & Vocal
YUKAのブログ

歌手名 :RYTHEM
発売日 :2008年2月20日(水)
楽曲名 :首すじライン
品 番  :AICL-1916(初回盤)
     AICL-1917(通常盤)
発売元 :Sony Music Associated Records


Sony Music Online

初の東名阪ツアー決定!
【RYTHEM"Acoustic PoP Tour'08"】

3/24(月) 渋谷 O-EAST
3/27(木) 名古屋 ボトムライン
3/31(月) 大阪 BIGCAT


YUIの好きなフレーズ
YUKAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

 
コメント、およびトラックバックは「歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.