> RYTHEM - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、RYTHEMへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
みそ さん 2008年10月13日 10:05 AM
もうRYTHEMのおふたりは23歳なんですね〜
なんかびっくり!デビュ-曲のハルモニアは
かなりハマってました!!ハルモニアとLove Callとは
もう世界観が全然違いますよね!!
やっぱり大人っぽくなりました!!!
私はまだ中3なのでよくわからない所とかも
ありますが大人になったらわかる!!
と信じてずっとRYTHEMファンでいたいと思います★
置き忘れたままのあるま さん 2008年10月11日 00:39 AM
Web版 Enjoy your time の初期の頃からのファンです。
「23」買いました。最高です。
いま「東京メトロガール」と「SMILE」にはまっています。
1st, 2nd も含めて一番好きなのは「気球が虹を越えた日」です。
メロディが最高の上に、ハーモニーも素敵で、
しかも詩がとても意味深い。
「アイシカタ」も大好きです。いや、みんな大好きです。
ライブは、アコポップの名古屋へ行きました。
感動して泣きそうになりました。
思い出すだけで鳥肌が立ってきます。
RYTHEMさんの曲って全然飽きが来ないんですよね。
これからもずっと応援していきます。
匿名2 さん 2008年10月07日 01:58 PM
そりゃ年頃の女の子だもん
恋愛ソング増えるでしょ。
昔も今も大好き。
○○こそがRYTHEMなんて考えてちゃだめですよ。
ファンなら全部好きにならなきゃ〜


RYTHEM最高
これからも応援してます
匿名 さん 2008年10月06日 05:07 AM
最近のRYTHEMはちょっと敬遠しがちです・・・
恋愛ソングばっかりで・・・
てんきゅっやホウキ雲みたいな歌こそRYTHEMだと思っているので・・・
WINNERもアルバムに収録されていませんし、なんか微妙な感じ。
好きだけど残念です。
番長 さん 2008年10月05日 02:56 PM
RYTHEM大好きです。
コメント、楽しく見させていただきました。

アルバム発売されていたんですね。
ぜひ買いたいと思います。
これからも、応援しているので頑張ってください!!
あず さん 2008年10月04日 07:47 PM
デビューの時から
大好きです☆

すごくいい曲ばかりですね(^ω^)

アルバム
買いました★

今後の活躍期待しています★
RYTEMさいこーです
雄太 さん 2008年10月03日 01:29 PM
RYTHEMの取材楽しく読みました。
23歳の今を等身大で表現していてとても好感が持てました。早速アルバムをかって聞いてみたくなりました。
聞いてまた、感想を書きます。頑張ってください、応援しています。
波音 さん 2008年10月02日 11:36 AM
初回でもちろん買いました!!
Joyfulやばいぃぃぃ!!!
いつかこんな音楽作ってくれるって
信じてました( ´艸`)
でもやっぱりもう少し1曲でもいいから
RYTHEMワールドな曲もほしかったです
ファンとしては;
ショウ さん 2008年09月28日 02:20 AM
RYTHEM最高です♪
アルバム予約しましたよ〜(><)
こんなに早く歌詞が見れてスゴクうれしいです♪
早く聴きたいです(^O^)
ライブでの「23」の曲も早く聴きたいです(^v^)
メッチャ応援してます(’ー^)/
圓圓 さん 2008年09月27日 00:06 PM
YA~RYTHEM又有新的歌了!!
已經預定了!
以後還要繼續加油
做更棒 更好聽的歌給我們聽!!!
I LOVE RYTHEM
(/^0^)/(/^0^)/(/^0^)/(/^0^)/(/^0^)/
金魚 さん 2008年09月27日 06:55 AM
アルバムの歌詞がこんなに早くみられて
とても嬉しいです(・∀・)
アルバムがめちゃくちゃ楽しみになりました!!!
デビューからずっと応援しています♪
もちろんこれからも応援します!
これから新しいRYTHEMの2人を知っていけると思うと
とても楽しみです〜゚+.(o´∀`o)゚+
小凧 さん 2008年09月25日 02:39 AM
RYTHEMの声は透明感があり、
歌詞は思いをストレートに表現していて、
本当に共感します。
アルバム予約しました。
これからも、応援したいです。
MIKA さん 2008年09月24日 00:02 AM
RYTHEMさいこー!
YUKAたんが書いてる
「そんなの平気」と言いたいけど本当は不安ばかりで…
って、よ〜くわかります!
sokyou さん 2008年09月23日 09:35 PM
好きです
のん さん 2008年09月21日 11:28 PM
最近のRYTHEMの歌詞はすごくリアルで、共感できるところがたくさんあってすごく好きです☆
これからも、こんな風にいろんな人の心に届く曲を期待してます♪♪
有香 さん 2008年09月21日 05:45 PM
アルバムの歌詞いっぱい見れてめっさ嬉しいでうす
アルバムもう予約してきました^^!
RYTHEMのHPでポスターが貰えるって書いてたお店で予約しました! 
アルバムの受け入れ態勢万端です笑
10月1日が待ちどうしすぎます
shiori さん 2008年09月21日 03:31 PM
RYTHEM大好きです!
なにやら濃い内容みたいでうれしいです☆
発売待ち遠しいですね〜
みんこ さん 2008年09月21日 03:13 PM
歌詞は昔の方が好きです。
すいません。
おだんご さん 2008年09月21日 01:23 AM
個人的には、YUIさんの髪型は、
おだんごヘアーの方が好きだったかも(笑)
のどか さん 2008年09月20日 10:45 PM
アルバム楽しみです☆
さらにインタビューも素敵です!!
これからも頑張って下さい!!!
前の20件 1 2 次の20件
 
 



RYTHEM プロフィール

2003年5月21日、シングル「ハルモニア」でデビュー。
YUIことボーカルとピアノ担当の新津由衣と、YUKAことボーカルとギター担当の加藤有加利の、女性シンガーソングライター・ユニット。

Official Site

★YUI NIITSU
Piano & Vocal
YUI.のブログ

★YUKARI KATO
A.Guitar & Vocal
YUKAのブログ
歌手名 :RYTHEM
発売日 :2008年10月1日発売
作品名 :「23」(3rd ALBUM)
品 番  :AICL-1962~3(初回盤)
      :AICL-1964(通常盤)
発売元 :Sony Music Associated Records 


<収録曲>
1. 東京メトロガール
2. Love Call
3. 猫背-original-
4. 首すじライン
5. 夏メロ
6. アイシカタ
7. SMILE
8. Joyful
9. Like a Friend
10. Bitter & Sweet
11. あかりのありか
12. ~interlude~
13. Banana moon
14. Love Call (DAISHI DANCE REMIX)
Sony Music Online

【ライブ情報】

<now & then>
9月21日(日) 表参道FAB
<FM OSAKA LIVE SEQUENCE>
10月10日(金) 心斎橋クラブクアトロ
<渋谷C.C.Lemonホールワンマン>
12月14日(日) 渋谷C.C.Lemonホール


詳細はコチラ

ミニ情報
加藤有加利、初の楽曲提供決定!

歌手名:堀江由衣
発売日:2008年10月22日
作品名:「I my me」(「バニラソルト」のc/w)
作詞・作曲:加藤有加利
※WEBラジオ「とらドラジオ!」EDテーマ

YUIの好きなフレーズ
YUKAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る

 


Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.