>OverTheDogs- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、OverTheDogsへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 次の20件
私設応援団長 さん 2011年10月28日 04:01 PM
アルバム聞きました!
どれもカッコよく最高です。
OverTheDogsの歌詞、メロディーにはまっております。
ただ今、ヘビーロティション中です。
応援してますので、もっともっと有名になって!!
LQR さん 2011年10月26日 06:09 PM
発売オメデトウございますっ!
これからどんどん有名になっていくんですね…。
うれしいような、ちょっとさびしいような…
でも、応援しています!
バンドマン さん 2011年10月24日 09:15 PM
802で聴いて「やられた!」が第一印象!
すごいバンドが出てきたもんです。
これはすごいです!
みーい さん 2011年10月24日 09:38 AM
色色な歌しがみたい聞いてみたいです。



2011年10月24日
リオ さん 2011年10月22日 10:17 PM
YouTubeでOvere the dogsのpvを見ました。気がついたら、鼻歌をしていました。
Leonard933 さん 2011年10月19日 00:27 AM
ホントにすごいバンドが出てきたと思います。
ラジオで聞いてやられました。
パックマン さん 2011年10月12日 07:36 PM
前から大好きでインディーズ盤も、持ってます! 
早くアルバムをGETしたい!
応援しているので、これからも頑張って下さい!
ナオ さん 2011年10月11日 01:26 AM
初めて聞いたとき「あっ、このバンドいいな」って思ってさっそく調べました。そこからだんだんはまってきて、今めっちゃ好きです。神様になれますようにを最初に聞いてすごいいい曲だなと思いました。これからも大好きです(*^。^*)
よし さん 2011年10月10日 04:53 PM
ほかの歌詞も早くみたい…
会長 さん 2011年10月07日 00:41 AM
先日、FM802で初めて聞いて、ファンになりました^^
歌詞もメロディも大好きです♪<(゚ー^)ノ
12月の大阪、絶対行きたいと思ってますヽ(=´▽`=)ノ
かずきち☆ さん 2011年10月06日 03:09 AM
オバ犬のライブは毎回うるうるきちゃいます(´;ω;`)
初めて行ったライブでメテオを聴いて、メッチャ泣きそうになりました( ´`)
歌詞をじっくり見て聴くと絶対泣いちゃいますね><
ワンワンもたのしみです\(^o^)/
ずっとずっと大好きです(*´ω`*)
ゆう さん 2011年10月05日 11:28 PM
初めてライブで「うた」を聴いた時は、とても衝撃を受けました。
「心に響く」ってこのことなんだと、そう思いました。
OverTheDogsの歌詞、メロディー、音。すべてが大好きです。
speed さん 2011年10月02日 03:43 PM
いいバンドですね!
なんか雰囲気がいいです!
たしかに…声が耳に残ります!
Mizuki さん 2011年09月30日 03:24 PM
声が素敵です!
やさしいのに強い感じもするし!
CDほしいです!
フランツカスカ? さん 2011年09月29日 10:07 PM
ナルシストじゃないんだっていう発言が
逆説的なナルシズム
かっこつけない自然体でいたいんだよね・・・
っていいながらカッコつけている人間の詭弁。
自分の素直な感情から逃げるための言葉遊びで
まさか、文学ロック()などといえるとは・・・

今の時代に文学なんていってるやつは、ゴミだ。
ましてロックって・・・形骸のジャンルを
身につけて気取ってるだけじゃないか。
勇気 さん 2011年09月29日 00:19 PM
メジャーデビューおめでとうございます。
文学ロックですか。これまで、アジカン、 音速ライン、サカナクションのように
何かと文学ロックというジャンルで語られてきたバンドもありますが、
試聴した限りでは、そのどれとも違う感じです。文学ロックの定義が良くわかりませんが‥。
簡単に言うと、小説の中の世界観、歌詞に文学的要素がある。と理解していますが‥。
とにかく新しいバンドは大歓迎です。アルバムじっくり聞いてみたいです。
ももくん さん 2011年09月27日 10:25 PM
カフカの変身のように、ある朝めざめてみたら、
多くの人が、変化してるといいな。

心が、あなたたちの歌でいっぱいになって。
ピート さん 2011年09月27日 11:18 AM
ロッキンオンで見てちょっと気になってたバンド。
文学ロックやね。
なんかくるような気がする。
aggie さん 2011年09月27日 02:25 AM
偶然見かけた歌詞に惹かれて読ませて頂きました。今の業界に足りない、狙わずとも人の心打つ詩を書けるメジャーバンドになって下さい。
ゆきえ さん 2011年09月26日 09:56 AM
ちょっと興味を持ったので、前の作品もチェックしてみました!
声質と詞の内容がイイと思いました!
前の20件 1 2 次の20件
 
 



OverTheDogs

(オーバー・ザ・ドッグス)


恒吉 豊 (Vo & Gt)
樋口 三四郎 (Gt & Cho)
佐藤 大輝 (Ba & Cho)
星 英二郎 (Key & Cho)
田中 直貴 (Dr)

独特の歌詞世界とVo & Gt.恒吉豊のハイトーン・ボイスで熱い視線を集めている5人組ロック・バンド。ドリーミュージック内に新設されたレーベル&マネージメントFOGHORNの記念すべき第一弾アーティストとして、10月26日待望のメジャーデビュー!

Official Site
Official blog
恒吉 豊「脳内爆破」
樋口 三四郎「一撃必殺」
佐藤 大輝「ダイキサウンド」
星 英二郎「徒然なるままに」
田中 直貴「ブログ始めました」

Debut Album「トケメグル」
2011年10月26日発売
MUCF-1001 ¥2,500(税込)

<収録曲>
1. イッツ・ア・スモールワールド
2. カフカ
3. ななせ空を飛ぶ
4. 神様になれますように
5. さかさまミルク
6. 気まぐれしりとり
7. 普遍ソング
8. メテオ
9. なりみみ
10.つきもの
11.メクルの本
12.うた
13.本当の未来は

OverTheDogs 歌詞一覧

FOGHORN


恒吉 豊の好きなフレーズ



樋口 三四郎の好きなフレーズ


佐藤 大輝の好きなフレーズ


星 英二郎の好きなフレーズ


田中 直貴の好きなフレーズ


ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.