>miwa- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、miwaへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 次の20件
ヨッシー さん 2011年01月10日 07:08 PM
もうすぐ中1になります。
『オトシモノ』を聞いてすごくいい歌だなって思いました。

miwaさんこれからも応援しています★
がんばってください!!
チャウ さん 2011年01月05日 09:10 PM
はじめまして(^^*)

『僕が僕であるために』をきいてかんどうしました

もともと尾崎豊さんの歌を聞いて好きな曲だったので

「どんな感じなんだろう?」と思っていたのですが

もう、miwaさんの曲としてすごく感動しました!!

他の曲もみんな大好きです

miwaさんの曲を聴くと勉強も部活も夢もがんばれます

これからもmiwaさんらしい曲を届けてください

3421 さん 2011年01月05日 02:28 PM
はじめまして! 
オトシモノを聞きました!
とてもいい歌だと感激しました!

miwaさん
これからも
がんばってください!!
応援してます!!
メガネっち さん 2011年01月03日 09:04 PM
はじめまして(・ω-)☆

私は泣かないと決めた日の主題歌

『don't cry anymore』

を一度聞いただけで

「何だこの歌は!?」

と思い心打たれました…。

そして、

『オトシモノ』

の中で一番心に残ったフレーズは、やっぱり

「失くしたものの大切さを もう一度光にあてて輝かせたい」

ですかねぇ〜!

ざっくりとしてますが、これからも応援してます☆
ししゃも さん 2011年01月02日 09:26 PM
オトシモノきいてからちょー好きになりました!
ブログも毎日みてます(*^_^*)

これからもがんばってください!
あーやん さん 2011年01月02日 05:24 AM
こんにちゎ^^/

中2です★!
miwaさんのことはブリーチで初めて知ってそれからすごく好きになっちゃいましたo(><)o

ずっと応援します!

頑張ってください!!!
いたたた、たっくん さん 2010年12月29日 10:52 PM
miwaさいこー!!
これからもがんばって!

応援してまーす!!

あ、後ー
愛してるぅww←え?



** さん 2010年12月29日 01:25 PM
こんにちわ!はじめまして!

わたしは高1の女子です◎
miwaさんの曲は全部すきなんですが
とくにオトシモノやカバー曲の
僕が僕であるために
はかなり大好きです(^ω^)!

また電車の中や学校、家でも
miwaさんの曲は
よく聴いています!
今ギターを今やっているのですが
miwaさんを見てもっともっと
miwaさんのようにうまくなりたいな!
と思えましたっ(`・ω・´)

これからもいい曲をたくさん作ってください!
応援しています*

PEACE さん 2010年12月28日 03:00 PM
はじめまして!!!
中2の私は、miwaさんの大ファンDESU!
私は、デビューのときからずっと見ています!!!
どの曲も最高ですが、私が特にスキなのは
「オトシモノ」!歌詞がめちゃスキDESU!!!
Ruemii さん 2010年12月25日 08:56 PM
初めまして!! 中1です(^^♪
chAngE聴いて(何これ!!めっちゃカッコイイ!!)ってなってmiwaさんが大好きになりました(>_<)
お金貯めてCD買います!(`^´)
いい曲作り続けて下さい 応援してます!!!
きき さん 2010年12月24日 10:56 PM
中3です☆
miwaさんの大ファンです><!
chAngEが一番好きです(*^ω^*)
オトシモノも最高です!!!
今度北海道にもライブに来て欲しいです←
応援してます///
yuki さん 2010年12月24日 07:02 PM
初めまして★
miwaちゃんの大ファンになった中3です(≧▽≦)/
可愛いし歌もいいしmiwaちゃん最高です!!
miwaちゃんが出るテレビは毎回楽しみにしてます☆
これからも頑張ってくださいっ!!
ずっと大ファンでいます☆
mell さん 2010年12月24日 09:54 AM
中二です(*^_^*)

弾き語りしてる時のmiwaさんがかわいくてファンになりましたww

これからも応援しています(^.^)
miho さん 2010年12月23日 04:41 PM
はじめましてm(_ _)m中1です。
私は「don't cry anymore」のデビューからファンです!
miwaさんの曲は全部好きなんですが特に好きなのは「リトルガール」です。
これからもずーっと応援しています!!!!!!!!
miwaちゃん大好き★ さん 2010年12月22日 06:49 PM
中学1年生です。
【オトシモノ】を聞いてめっちゃ大ファンになりました。
これからも,がんばってください!
Y ムーン Y さん 2010年12月22日 06:23 PM
miwaチャン大好きです!!
オトシモノ 最高です♪
でも1番はやっぱり chAngE です★☆★
いつも聴いてます//
これからも頑張って下さい(*'3'*)/
かっちゃん さん 2010年12月22日 01:32 AM
はじめまして。
miwaさんは顔も超かわいくて、歌も世界一上手だと思います。佐賀でもライブをしてください。お願いします。
これからもずっとずっと応援します。
♪ZERO♪ さん 2010年12月20日 11:24 PM
中学生です!!
デビューからこの先もずっとファンです!!
僕はいろんなアーティストの音楽を聴くんですけど、miwaさんの歌声はその中でも特に大好きです!!
これからもたくさん元気をください!!
お気に入りは、「chAngE」です♪激しいエレキもサイコー!!!!!
miwaらぶ♡ さん 2010年12月20日 10:36 PM
miwaちぁん超大好き❤応援してます(^^♪
BLUE☆ さん 2010年12月19日 10:32 AM
『don't cry anymore』を泣かないと決めた日で聴いたときから
miwaさんの大ファンになりました(*>ω<*)♪
『オトシモノ』めっちゃスキですd(oゝ∀・o)b
毎日聴いて…皆に広めてます///
これからの頑張ってください♪
前の20件 1 2 3 次の20件
 
 



miwa


2010年3月3日、シングル「don't cry anymore」(フジテレビ系ドラマ「泣かないと決めた日」主題歌)でデビュー。キュートなルックスでギターをかき鳴らす、今、話題の現役女子大生シンガーソングライター。

Official Site
Official Blog「Little girl」

New Single「オトシモノ」
2010年12月1日発売
初回生産限定盤(CD+DVD)
SRCL-7427~7428
¥1,575(税込)
通常盤(CD) SRCL-7429
¥1,223(税込)

<収録曲>
1. オトシモノ
2. ウソつき
3. don't cry anymore ~piano version~
4. オトシモノ ~instrumental~

miwa 歌詞一覧
Sony Music Online

<miwa “very first tour” miwa yade! miwa dagah! miwa dayo!>

11月24日(水) 心斎橋クラブクアトロ
11月25日(木) 名古屋クラブクアトロ
12月08日(木) リキッドルーム恵比寿

<みんなの投稿が歌になる>
DOCOMOガンバレ受験生'10-'11

miwaの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.