> 間々田優- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、間々田優へのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
まま さん 2009年01月21日 00:33 PM
2月のワンマンライブ見に行きますよぉ。
やっぴー さん 2009年01月09日 06:58 PM
本当にこの子には衝撃を受けました!
ワンマンライブをみてみたーいと思わされました!!
疾風 さん 2008年12月30日 10:57 AM
ラジオで間々田さんの生演奏聴いてグッときました。
あの時は「3つ」と「真夜中」を弾き語りしてくれてたんですが、
一言で言う“衝撃”でした。
今までYUIさんとかチャットモンチーとか
ギターボーカルでも可愛い声の人の歌をよく聴いてたんですが
最近THE BACK HORNに凄く惹かれていたせいか(?)
こんな喉を潰すほどの勢いのある声もいいなと思いました。
魂がこもってて。
iPodで聴くのが楽しみです。
ねむれないひる さん 2008年12月20日 00:44 AM
カナヅチでもなくてドスでもなくて銃弾(44マグナム)でもなくて玉水でもなくて拳でもなくて、、、
歌で撃っているかんじ。
言葉のダンガン。
こっちは撃たれるしかない。
ささ さん 2008年12月02日 03:37 PM
「真夜中」しか聞けてないんですけど、やばいです。衝撃でした。今度アルバムも二枚とも買いたいです。
★★ さん 2008年11月28日 06:25 PM
ライブハウスラママで初めて聞きました。ライブでお客さんがみんな感動して泣いていたのが衝撃でした。CD買いました。歌ネットに出ていてびっくりしました。また見たいです!!
龍之介 さん 2008年11月27日 01:05 PM
今風じゃないアーティストの間々田優の心の声が聞こえてくる。こんな女の子もいるんだと。
シンプルサウンドと絞りだすような声に悲痛なパワーを感じる。一度彼女のライブが見たいものだ。
国本 さん 2008年11月18日 07:05 PM
オフシャルサイトへ行ってワンマンライブの映像を見ました。どれもインパクトがあり、強烈です。
特に「真夜中」は叩きのめされました!まだ、見てない人は、チェックですよ。
ちなみに、私も茨城出身です。ちよっと嬉しい。
吉本 さん 2008年11月15日 05:20 PM
下北でライブ見たことあります。その時の印象が強くてハッキリ覚えていました。
言葉の表現が独特な世界があり、凄いなあと思っております。
レンタルして聞いてみます。頑張って下さい。
朝ラン さん 2008年11月15日 01:47 AM
ゆうせんで気になって、やっと誰だかわかりました。
まだ「ボーダー」しか聞いてないけど、俺は好きだ!
みさこ さん 2008年11月11日 10:27 PM
シンプルって曲、いいですね。
私もシンプルに生きたいです。
金太郎 さん 2008年11月10日 11:52 PM
おどろおどろしてチョット怖いかも。
怖いモノ見たさ、という感じです。
まさみ さん 2008年11月07日 10:44 PM
なにか自分よがりにも聞こえますが、言葉の裏にある優しさみたいなモノも感じます。なんといっても歌詞がストレートというか、リアルで、すごく伝わってきます。全て歌詞を見ましたが、「良い彼女」という詞が気に入りました。応援します!
凄い奴 さん 2008年11月05日 11:38 PM
遂に出た!この言葉の凄さ。ぐさっと突き刺さった。
痛すぎる!!!!間々田優 忘れない。
YUKI ☆ さん 2008年11月05日 09:12 PM
下の方も書いているように、まさに『女性版・泉谷しげる』ですね。
または椎名林檎か…?
でも、歌詞をいろいろ見ていると、なんか傷つきやすくて、だから知っている優しさとかも感じますね。
CD聴いたら結構ハマりそう…。
TOSHI さん 2008年11月05日 08:11 PM
おんな「泉谷しげる」みたいで凄い!ライブ見たい!!
歌詞も独自の世界観があって、とても好きです。
CD必ずゲットします。

雄太 さん 2008年11月05日 07:35 PM
凄いインパクトですね。チョッと衝撃を受けました。声も一度聞いたら忘れられないです。インタビューを読んで、ライブ活動をしていたと言うことですが、優さんライブ一度聴いてみたいです。
来年の大阪でのライブ近県なのできっと聞きに行きます。アルバム全部聞いてみたいです。応援しています。頑張ってください!
 
 


間々田優 プロフィール

2006年、下北沢ガレージにて初ライブ。動員は3人。渋谷La,mamaのオーディションを2回目で突破、と同時に急速に動員を増やす。冬、初音源「ひでお」自主制作。
2007年春、「3つ」自主発売。同年9月26日ミニアルバム「あたしを誰だと思ってるの」をリリース。その人気はLa,mamaをソールドアウトするまで広がり、2008年にはSUMMER SONIC 08にも出演している。

Official Site


1st Full Album「嘘と夢と何か」
2008年11月12日発売
AKMY-10002/\2,200(税込)
papada records

<収録曲>
1. 3つ
2. 真夜中
3. テレビ
4.
5. シンプル
6. 我慢
7. 先生
8. 良い彼女
9. 河沿いドローイング
10. ボーダー
11.

【ライブ情報】

■イベント出演
20th ANNIVERSARY LIVE!
[WHAT's IN? 20]
12月1日(月)JCBホール

COUNTDOWN JAPAN 08/09
12月30日(火)幕張メッセ

■ワンマンライブ「嘘と夢と間々田優」
2月11日(水・祝) 大阪・心斎橋 CLAPPER
2月13日(金) 東京 渋谷 O-Crest

詳細はコチラ


間々田優の好きなフレーズ




ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る



Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.