>城南海- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、城南海さんへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
みち さん 2009年04月19日 02:10 PM
ここで試聴して「誰カノタメニ」買いました!
何度聴いても飽きません!
今の私のパワープレイです!
「アイツムギ」も買います!
もっともっと他の曲も聞きたいです!
ライブも行きたいです!
雅子 さん 2009年04月15日 01:54 PM
奄美大島に親戚があるので、何か身近に感じます。癒される感じで、とても好感持てました。
今度、他の局も聞いてみたいです。
エゴイストチェックします。
ちづる さん 2009年04月09日 02:17 PM
伸びやかなやさしい風を思わせる、素敵な歌声ですね。
アルバムでどのような世界観をあらわしてくれるか、とても楽しみにしています。
K さん 2009年04月08日 08:14 PM
試聴しました。
いいですね。
みほ さん 2009年04月08日 10:34 AM
素敵な歌声ですね。
元ちとせや中孝介ほど、グインがきつくなくて、
私的にはとてもいいです。
ニロー さん 2009年04月07日 07:10 PM
4月5日渋谷AXのイベント桜祭り行ってきました!!
城南海の初めて見るライブは良かったです。会場もノリノリで盛り上がり最高でしね。

来週のCD発売が待ちどうしいです。
新曲(?)の曲(リリー)もとてもいい感じでした。
今度、昼ドラもチェックしますので頑張ってください。
keita さん 2009年04月04日 01:59 PM
個人的には、元ちとせさん等と違いを出すためにも、
今時路線でいった方がいいと思いますよ。
みつ さん 2009年04月03日 04:28 PM
試聴しました。売れそうないい曲だと思いますが、個人的には、「アイツムギ」の路線の方が好きです。やさしい素朴な感じの曲が合ってると思います。
T.K. さん 2009年04月02日 09:35 PM
城南海さん
とても注目しています。
南海さんの歌をもっと沢山聴きたいです。
2nd期待してます。
剛 さん 2009年03月31日 10:14 PM
はじめまして。
「誰カノタメニ」試聴しました。
サビの頭で終わったので、是非サビが聴きたいです。
容姿も大和撫子みたいでスキですよ!
ニロー さん 2009年03月31日 08:30 PM
4/5(日)桜祭り!Vol.春ぽっぽのチケットゲットしました。城南海さんのライブが見れるので楽しみです。
他にも新人アーティストが多く出るので、必ず行きますので、そしたら、またカキコします。
タケシ さん 2009年03月31日 02:42 PM
心に染みる歌声ですね!
ちゃんと聴いてみたくなりました!
小田 さん 2009年03月30日 08:30 PM
お相撲さんの名前には受けました(大笑)

キズキさん自身の作詞作曲の曲も聴きたいです。
アルバムを出して、聞かせて下さい。あと、ピアノも!

ブログ楽しませてもらいました。
SACHIKO さん 2009年03月30日 08:23 PM
声がとても綺麗で好きです。
ちょっと勇気ををもらえる歌詞で良いですね。
頑張って下さい。応援します!!
モモ太郎 さん 2009年03月29日 11:26 PM
アイツムギは深い詞ど優しい歌声に癒されました。
もっとヒットして欲しいと思っていたら、早くも新曲をリリース…、もう少し「アイツムギ」の世界を出して欲しいです。沖縄系のメロディーが好きです。
鈴木★陽一 さん 2009年03月27日 07:16 PM
インタビュー読みました!
僕も前に「めざましテレビ」で紹介されているのを見て気になっていたアーティストの一人でした。
今日、ここに来て、紹介されていてびっくしまいた。りオフシャルサイトにも行って色々わかりました。
これからはブログとかもチェックします。

「誰カノタメニ」いい曲です、もっと聴きたくなります。レコード出たら必ず買います!!
応援していますので、頑張ってください〔-_-〕
YUKI さん 2009年03月26日 11:47 PM
この間、NHKの歌番組で見ました。「誰カノタメニ」良い詞ですね。私は今は東京に住んでいますが、同じ鹿児島県出身なので、すごーく身近に感じました。
田舎にいる頃は、私も良く親に奄美料理を食べに連れていかれ、鹿児島に住んでいた頃が懐かしいです。
私も少しでも「誰かのために」なれればと思っています。応援します、良い歌をいっぱい歌って下さい。
まさし さん 2009年03月25日 06:57 PM
インタビューを読んで島唄や独特のグインのことなどよく解りました。「アイツムギ」は沖縄や奄美を感じさせてくれる唄で、何か故郷みたいなものを感じさせてくれる唄でしたが、今回の曲「誰カノタメニ」は、また、違う世界観があり、幅の広さを感じました。
アルバムのリリースが楽しみです。頑張ってください。
Tomo さん 2009年03月25日 06:42 PM
試聴しました!
なんだかゾクゾクするような声ですね!
グインてどんなのかはわかりませんが。
曲も良かったです。
あと、色紙の字がキレイ!
 
 

城南海(きずき みなみ)

平成元年12月生まれ 19歳
鹿児島県奄美大島出身、19歳の女性シンガー。2009年1月7日、シングル「アイツムギ」でメジャーデビュー。郷愁を感じさせる美しい歌声で、現在、話題沸騰中。

Official Site
Official Blog



2nd single 「誰カノタメニ/ワスレナグサ」
2009年4月15日発売
PCCA-02890 / \1,050(税込) PONY CANYON

<収録曲>
1. 誰カノタメニ
2. ワスレナグサ
3.


1st single 「アイツムギ」
2009年1月7日発売
PCCA-70232 / \1,050(税込) PONY CANYON

<収録曲>
1. アイツムギ PV視聴
2. ピアノ
3. アイツムギ instrumental

【ライブ情報】

<L'ULTIMO duo Vol.3>
3/26(木) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
18:00 open / 19:00 start

<@peps!ミュージック・プレゼンツ
“桜祭り!”Vol.“春”ぽっぽ>
4/5(日) 東京・SHIBUYA-AX
15:00 open / 16:00 start

5月以降のツアースケジュール及び
詳細はコチラ


城南海さんの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


着うたをGET!



Copyright(C)2001-2008 PAGE ONE All Rights Reserved.