>JAMOSA- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、JAMOSAへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
Giraffe さん 2010年10月11日 11:41 PM
友達のことを宝石ってハッキリ言えるの素敵ですね!!JAMOSAさんも宝石だと思います。矢沢栄吉さんとのコラボ超みたいです!!楽しいインタビューありがとうございました!
ぱっぴー さん 2010年10月07日 06:13 PM
いつもJAMOSA148でチェックしてます。
レコチョクフルデイリーランキング発登場総合4位!!
おめでとうございます!

地元FM福岡で流れてましたよ。
これからも、応援しています!頑張ってください。
沙希 さん 2010年10月06日 06:36 PM
今日のテレビ出演「ウェンズデーJ-POP」では歌は歌わないのでしょうか?
Hip-Hop(?)から最近遠ざかり、久しぶりに刺激を受けた曲です。テレビで歌うのを楽しみにしています。
kumi さん 2010年09月29日 02:04 PM
「BOND〜キズナ〜feat.若旦那」有線J-POPチャート、レコチョク総合チャート5位に初登場。
おめでとうございます!
「大切な人のことを思い浮かべながら聴いてください」と言うとおり、とても素敵な曲ですね。
発売を楽しみにしています。

11月に発売されるMISIAの「Everything」のカバーも楽しみにしています。
これからも素敵な曲を届けてください
木村祐樹 さん 2010年09月27日 06:03 PM
歌ネットで初めて知りました(ごめんさない)。
インタビューも楽しく読ませていただきました。
若旦那とのいコラボとても良いですね、声も素敵です。
これまでリリースした、曲もチェックさせていただきます。これからの活躍を期待しています!応援しています!!
田山 さん 2010年09月23日 09:45 PM
胸が熱くなりました。
3枚プレゼント用と一緒に購入しようと思います。
仲河 さん 2010年09月22日 11:14 PM
インタビュー読みました。兄弟愛ていいですね。
小さい頃、お姉さんが居ることに憧れていた私としては、とても羨ましいです。
「会いたい」ばかりのこの頃にあって、珍しい題材の歌で、ちょっとホッとします。
kaoru さん 2010年09月21日 11:49 PM
熱い想いが胸がグッとキター!
いい曲やね!!
TOP さん 2010年09月17日 11:11 AM
イイネ、イイネ!
ハナ さん 2010年09月16日 11:36 PM
二人の声のバランスがいいですね。
若旦那熱すぎ(笑)
歌詞もスゥーと胸に沁みます。
武蔵 さん 2010年09月16日 05:17 PM
ユーチューブでPV動画を視聴しました。
湘南乃風が好きなこともあり、若旦那とのコラボいいですね。
兄弟の話も、良かったです。
CDの発売楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
Michiru さん 2010年09月15日 11:28 PM
JAMOSAの音楽初めて聴いたけど、
思った以上に聴きやすくて好感が持てました。
私も弟がいるので、共感できました!
 
 

JAMOSA (ジャモーサ)

2006年8月、シングル「DREAM」でメジャーデビュー。様々なアーティストとのフィーチャリングをするなど、“主張する”R&Bシンガーとして、クラブシーンを席巻し続けている。

Official Site
Official Blog「148cmのミニチュアレイディーについてきてくれますか?」

New Single
「BOND~キズナ~ feat. 若旦那」
2010年10月6日発売
初回盤:(CD+DVD)
RZCD-46669/B ¥1,890(税込)
通常盤:(CD)
RZCD-46670 ¥1,050(税込)

<収録曲>
1. BOND~キズナ~ feat. 若旦那
2. GIRLFRIENDS
3. BOND~キズナ~ feat. 若旦那
  (You sing with JAMOSA KARAOKE)
4. BOND~キズナ~ feat. 若旦那
  (You sing with 若旦那 KARAOKE)
5. BOND~キズナ~ feat. 若旦那
  (You sing with JAMOSA&
  若旦那 KARAOKE)
6. GIRLFRIENDS KARAOKE

JAMOSA 歌詞一覧
avex network

JAMOSAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク




Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.