曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、いきものがかりへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
自称29才 ぴぐもん まさ! さん 2010年12月05日 01:25 AM
私は「帰りたくなったよ」から大ファンになりました。最初は「いきものがかり」って名前きいたときはふざけているなぁ〜と思いましたが、、もう今は虜で私の影響で娘もファンになりました。いつも体いっぱいで表現しながら一生懸命唄っているキヨエちゃんが大好きです。。親子共々これからもずっと応援していきます!!。(一番好きな曲は「茜色の約束」です) 
五里霧中 さん 2010年12月04日 09:52 PM
いきものがかりの大ファンです
いつもいきものがかりの曲に励まされています
素敵な曲を届けてくださりありがとうございます
ライブもとっても楽しかったです
これからもずうっと応援してます
くくら☆ さん 2010年12月02日 03:56 PM
アルバム発売初日に買いました!!DVDも充実してて面白かったです♪
聖恵ちゃん、よっしー、ほっち、みんな大大大大大好きです!!ブログも見てます!!最近ファンクラブにもついに入っちゃいましたぁ。

いつも、ホント仲の良いグループだなぁって思います。
個人的に好きな曲は「雪やまぬ夜二人」「ホットミルク」「夏・コイ」です!
心にジ〜ンと染みてきます。

メンバーのみなさん私達はいつでも応援してます。

これからも、長く長くゆっくりと頑張ってください。

★☆大好きです☆★
こぶたろ さん 2010年11月27日 05:39 PM
はじめまして☆
この前の大阪ドームこんにつあー行きました!!
めちゃくちゃ感動でした〜★
聖恵ちゃんの歌声が大好きです☆
これからも応援しています!!頑張って下さい★
あぁ〜また早くライブ行きた〜い☆☆
猪木千晶 さん 2010年11月27日 03:08 PM
いきものがかりのファンです。
たまには、岡山の学園祭で顔を出してください。

岡山で、ライブをしてください。
僕は、待ち切れません。
また猪木千晶としてきます。

いきものがかりの皆さん、頑張ってください。
チェリー さん 2010年11月26日 05:26 PM
いきものファン歴約3年のチェリーです。
いきものがかりの曲はいい曲ばかりでどれも大好きです。
 今年、私は受験生で、、いきものがかりの曲に励まされています。ベストも買いました。最高です!
いきものがかり大ファン さん 2010年11月25日 09:50 PM
ベストアルバムの初回を発売日初日に買いました(^○^) 
ベストであって私の好きな曲ばかりで嬉しかったデス!
たまには岡山でコンサートやって下さい<(_ _)
絶対見に行きます!
これからも応援してます☆
いきものがかり大好き☆桜子 さん 2010年11月23日 08:37 PM
清恵ちゃん、良樹君、ほっち、だーーいすきです。
11/22日に、神戸のこんにつあーー!!!行きました。部活でしんどい時も、聴くとめっちゃ元気になります。
もうぜーーんぶの曲が大好きです。

バラードから、ポップな曲までよく歌えるしギターもカッコいい(・*・)/

それと、ライブの時、ほっちが爪を明石焼き色にぬっててくれて、めっちゃ嬉しかったです。私、明石に住んでるんです。

これからも、ずうーーーーーっとがんばってください。
応援してます。
ナオ さん 2010年11月21日 04:46 PM
いきものがかりさん♪大好きです!
この間の大阪ドームのこんにつあー行かせて頂きました!
もお〜3人ともかわいくてかっこよくて素敵で、魅せられてしまいました。個人的には3人で歌っているうたが大好きです★
これからも頑張ってください!ずっとずっとず〜っと応援しています。
いきものラブ さん 2010年11月20日 07:39 PM
いきものがかりの大ファンです!!

あたしの中ではもう、
いきものがかりは神的存在です☆★
聖恵ちゃんのうたはほんとにうまいし、
リーダーの書く詩はほんとに感動するし、
ほっちの曲はリズムがすごく好きだし!!

これからも、ずーっと頑張り続けてください!!
大好きです☆★
いつまでも応援してます!!!!
ちゃちゃ丸 さん 2010年11月20日 03:03 PM
はじめまして^^私は、NARUTOのオープニングテーマの「ブルーバード」を聴いて、いきものがかりさんが大好きになりました。
これからも応援し続けます!!大好きです☆
のん さん 2010年11月18日 00:38 AM
今回のいきものがかりのインタビューを読んで、私は3人と同世代ですが、歌と向き合う姿勢に尊敬してしまいました。私も大きくくくってしまえば3人と同じ、モノ作りの仕事をしているのですが、こんなにモノを作るときに純粋に楽しんだり、自分の作ったものに責任もって語れるかというと、自信がありません。
いきものがかりの歌がみんなに愛される理由がわかる気がします!
先日横浜アリーナのライブ見に行きました!きよえちゃんがとっても歌が上手でびっくりしました!ほっちの雰囲気に癒されました!MCがおもしろくてリーダーが大好きになりました!
これからも応援しています!!
のん さん 2010年11月15日 09:42 PM
インタビュー読んでも、3人をテレビで見てても、PV見ても、ほんとに仲いいんだなって。

この3人だからこそ、その歌で、感動して涙が出たり、元気が出て明日も頑張ろう!って思えたり、いつも口ずさんじゃったりするんだと思います

私の好きな歌はHappy Smile Againです!就活がこれから始まるんですが、この歌を聴くとなんか頑張れそう!!
でも、どれもよすぎて決められないですけどね(笑)

ちなみに私はよっちゃん大好きです!
ギターもほっちはリズムに乗りながら心のまま弾いてる感じでそれもいいけど、
よっちゃんは丹精込めて弾いてる感じがしてすごくかっこいいと思います。
もちろんきよえちゃんの声や歌い方もすごくいい!

よっちゃん、これ見てくれてるかなあ?
NATSU さん 2010年11月15日 04:59 PM
いきものがかりは
ナルトのOP「ブルーバード」を
聞いて、好きになりました。
その後「ホタルノヒカリ」や「YELL」
「じょいふる」などを聞き、
すごく好きになりました。
いきものがかりの曲は
どれもサイコーです!
個人的には「秋桜」「風に吹かれて」が
大好きです。
いきもの さん 2010年11月13日 00:57 PM
あたしは,気まぐれロマンティックを聞いて,いきものがかりさんが大好きになりました!
いきものがかりさんの歌は聞いていて元気になれます。
特になくもんかは,落ち込んでいる時に聞くと,涙が出ます。

これからも頑張ってください。


大好きです。
momo さん 2010年11月10日 09:39 PM
私は小学生ですがいきものがかり大好きで〜す。   きまぐれロマンチックが一番好きです。乙女心を揺さぶるあたしの曲がいいと思います。カラオケでもいきものがかりの曲たくさん歌ってます^^将来は歌手になりたいと思ってます^^いや。絶対なります。
キヨエ さん 2010年11月08日 06:39 PM
いつもいきものがかりの曲聴いてます!       どの曲もスキですが、私は特にSAKURAや花は桜君は美し、YELLが気に入ってます!
私のまわりにも、いきものがかりのファンが沢山います。                       みんなで応援してるので、これからも頑張ってください! 
小豆 さん 2010年11月07日 10:09 PM
いきものがかり愛してます☆★

曲を聴くたびに元気になれたり、不思議な気持ちとか、恋している気持ちとか・・・心に響く歌詞と歌が好きです!!

私は今年受験生でライブが行けませんが・・・。
受験が終わったらライブに行きたいです、いや絶対行きます。

私、どの歌も好きですが特に好きなのが「うるわしきひと」ですvv
この曲は毎日口ずさんでいる曲です(^v^)

これからも頑張ってください!ずぅっと応援してますv
私の一番はいきものがかりですVv
夕央 さん 2010年11月07日 09:55 PM
私は、いきものがかりの個性的なアットホームな雰囲気が大好きです///
聴いている方はもちろん、歌っている方もきっと楽しめているんだろうなと思います。
毎日が忙しく大変な時期だとは思いますが、頑張ってくださいね^^
3人のあたたかい唄がいつまでも続くように、祈っています(*>v<*)
かつおだし さん 2010年11月06日 11:04 PM
いきものがかりの皆さんが織り成す
一曲ごとのメロディー 歌詞がとても心に染みます!!
まだ「いきものがかり」を良く知らない人にも
いいなあ と思ってもらえる曲を作って下さい!!
皆さんの目標「歌い続けること」を
いつまでも掲げて いきものがかりを輝かせてください
過酷なスケジュールだとは思いますが
お体にはお気をつけてがんばって下さいね!
これからもずっとファンでいます!!!
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
 
 

いきものがかり

水野良樹 (Guitar & Vocal & リーダー)
吉岡聖恵 (Vocal)
山下穂尊 (Guitar & Harmonica)

2006年3月、シングル「SAKURA」でメジャーデビュー。吉岡の圧倒的なヴォーカルと老若男女に愛される音楽、親しみやすいキャラクターで、国民的人気を獲得している。

Official Site

Best Album「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」
2010年11月3日発売
初回生産限定盤:(CD2枚組+DVD) ESCL3525-7
¥3,900(税込)
通常盤:(CD2枚組) ESCL3528-9
¥3,500(税込)

<DISC 1>
1. SAKURA
2. うるわしきひと
3. 青春ライン
4. 茜色の約束
5. KIRA★KIRA★TRAIN
6. ノスタルジア
7. 未来惑星
8. 夏・コイ-2010 version-
9. タユムコトナキナガレノナカデ
10.今走り出せば
11.花は桜 君は美し
12.ソプラノ
13.月とあたしと冷蔵庫
14.ホットミルク
15.コイスルオトメ

<DISC 2>
1. 気まぐれロマンティック
2. ブルーバード
3. じょいふる
4. 心の花を咲かせよう
5. YELL
6. キミがいる
7. ちこくしちゃうよ
8. Happy Smile Again
9. ありがとう
10.雪やまぬ夜二人-2010 version-
11.くちづけ
12.スピリッツ
13.風と未来
14.残り風
15.なくもんか
16.帰りたくなったよ

いきものがかり歌詞一覧
Sony Music Online

<いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010~なんでもアリーナ!!!~>

11/06(土) 幕張メッセイベントホール
11/11(木) 横浜アリーナ
11/12(金) 横浜アリーナ
11/16(火) 大阪城ホール
11/17(水) 大阪城ホール
11/20(土) 神戸ワールド記念ホール
11/23(火祝) 神戸ワールド記念ホール
11/27(土) さいたまスーパーアリーナ
12/09(木) 名古屋 日本ガイシホール
12/11(土) 名古屋 日本ガイシホール
12/12(日) 名古屋 日本ガイシホール

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク





Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.