曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、ファンモンへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
みささき さん 2011年03月15日 10:17 PM
2年前からファンモンの大ファンです!!
辛いときや、くじけそうなとき、
いつもファンモンの曲を聴いて元気をもらっています!
これからもずっとずっと応援してます!!
ファンモン大好きーーーーーーーー!!!!
kaito さん 2011年03月15日 03:00 PM
恋愛がしたいです
S★Y さん 2011年03月14日 06:19 PM
ファンモンの歌の力ってすごい!
力が湧いてきます♪
これからも頑張ってください!★
応援してます!♪
けいや さん 2011年03月14日 05:46 PM
自分も、ケミカルさんと同じで
朝から釣りをしていて、釣りがないと
自分は、今、ここにいないです。
なので、世界中の釣りをしたいです。

ファンモン大好き!! 
もう1つ夢が、ファンモンに会いたい!

これからも、応援しています。 頑張ってください!
大輔 さん 2011年03月13日 09:40 PM
プロのギターリスト
好きなアイドルやヴィジアル系バンドと同じステージに立ちたい
桜庭ななみさんが好きでファンモンのランウェイビート
を聞くようになりました
俺も勇気を出して変わろうと思います
絶対夢かなえて見せます
吉ミン さん 2011年03月13日 06:19 PM
僕は保育所から医者になりたかったです。  ファンモンの歌で今より頑張りたいとおもいます。
湘南BABYSゆり さん 2011年03月13日 00:20 PM
うちの夢は「役者」です!!
自分がテレビを通して元気と勇気をもらったように、たくさんの人に希望をあげたいです♪

いつかはファンモンのPVに出て加藤さん、モンちゃん、ケミちゃん、CREWのみんな、全国のBABYSに恩返しがしたいです!!
まーもん さん 2011年03月12日 11:59 PM
ラジオDJですっ!

リスナーのみなさんに
笑顔をあたえれるような
素敵なラジオDJになりますっ!

絶対ラジオの番組もって
ファンモンよぶーーーー!w
あゆな さん 2011年03月12日 05:07 PM
私はAAAっていうダンスボーカルグループと同じステージに立つことです!

友達には無理でしょって言われちゃうけど
自分だけは信じてあげないとなって
おもいます^^

ファンモンの歌、すごい勇気付けられてます。
これからも皆にいい曲を作っていってください!

みく さん 2011年03月10日 10:30 PM
海外に行って、動物看護士になることです!!!

動物が大好きだし、海外に住むことが夢です☆
ファンモンの曲には本当に勇気づけられます!

ありがとうしかでてきません。
ファンモンがいたから、
夢を持つことができました!

ありがとう。
本当にありがとう。

これからもずっと応援しています!


絶対に夢を叶えます!!!
ちぃ さん 2011年03月10日 09:57 PM
私は中学の時から夢だった歌手になることです。
そんな夢みたいなこと、と笑われたりして、
中々人には言えなくて隠してきました。
最近では本当に歌手無理なんじゃないかなど
考えてしまうのですが、ファンモンの歌で
勇気をもらえました!
茨城BABYS まなみん☆ (15) さん 2011年03月10日 06:50 PM
私の夢は、ファンモンと一緒に歌うことです♪
昨日、カラオケでファンモンの歌を熱唱していたら、声がガラガラになってしまいました(笑)☆ミ 
声が嗄れるほど、ファンモンが大好きデス!!
加藤さん、イケてます♪ファンモン、愛してるー★
歌の歌詞とかスゴク共感できます!!
これからも歌い続けて下さい♪
私もファンモンのファンとして、一生応援し続けます!
ファンモン&加藤さん、大好きっ☆
なー さん 2011年03月10日 10:57 AM
私は幼稚園の先生になりたいです。
私はまだ中学生なので、将来どのように進学していけばいいか分からないことばかりです・・・。でも、小さい子が大好きなので絶対、夢、叶えたいです!!
成く さん 2011年03月09日 08:11 PM
いつか〓
みんなを笑顔にすることができるdancerになって
世界中を飛び回りたい!!
パンダ さん 2011年03月09日 05:12 PM
僕の夢は、俳優です。後、1週間後に上京します。
周りの人たちに厳しいこといわれたりしますが、ファンモンのおかげで、勇気ずけられます。すべての歌詞に意味があり涙する事もあります。僕が俳優になれたらファンモンのおかげともいえるくらいとても勇気ずけられています。僕は、何様でもないですがいわせてください。ファンモンのおかげで悩んでる日本の中、高生たち、何事にも勇気をもって自分の夢に向かって突き進んでいるとおもいます。これからもみんなのため、輝かしい未来をもつ子供たちのために、歌い続けてください。未来のスター!18の男です。
ゆりっぺ さん 2011年03月08日 04:12 AM
原作のように
2人のビートが私を180度変えてくれました。
世界を舞台に
洋服デザイナーとして
沢山の人々を
オシャレに変身させたいです。
一人ひとりの潜在能力を最大限に・・・・・・・。
あゆ さん 2011年03月07日 06:30 PM
保育者になること。
小学校の時からの夢
いま、専門学校で勉強中です!
ちせ さん 2011年03月07日 05:24 PM
YUIみたいな歌手になることです!
今年で97歳になる、大好きなひいばあちゃんが笑顔で「頑張れ」って言ってくれました。
まだ中学生だけど
おばあちゃんが生きてる間にデビューしたいです!!!!
こう さん 2011年03月07日 02:52 PM
歌手です!!
いつかファンモンみたいな誰からも支持されるBIGな歌手になりたいです!
露利佳 さん 2011年03月05日 06:57 PM
女優さんです!
もうすぐ中学2年の私ですが…小さい頃からの夢です!
演技は、下手でだめだめだけど
いつか私の演技で、人を笑顔にしたり
感動をあげたいです!
  落ち込む時にいつもファモンさんの歌を
聞いて、勇気をもらっています^^
これからも頑張って下さい!!(@^-^@)
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
 
 
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります


 

Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.