>EMI MARIA - 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、EMI MARIAへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
金太郎 さん 2009年10月04日 11:52 PM
声が魅力的です。もうすぐ発売ですね。着うたフルゲットします。コラボが流行っていますが、
個人的にはソロで頑張ってもらいたいアーティストです。
ひろふみ さん 2009年10月03日 03:24 PM
まあまあだよね。。。。。
武蔵 さん 2009年09月30日 07:43 PM
PV見ました!!ボーカルだけを聞いてても凄いgrooveを感じます。本物のボーカリストだと思います。
ヒットして、早くテレビなどで聞きたいです。
待ってますよ〜頑張って下さい。応援しています!!
utako さん 2009年09月28日 10:42 AM
気持ちが伝わってくるボーカルですね!
SAKAI さん 2009年09月27日 05:33 PM
レインボーボイスと聞いて、楽しみに試聴しました。声の使い方がすごいですね。やはり、日本人とは違う感性で、これからの活躍が楽しみのアーティストです。

One Way Loveレコチョクで先行配信の1位期待しています!!
木霊 さん 2009年09月24日 04:37 PM
ヤバスギルスキル!
まさに、世界水準!
J-POP&J-R&B風情のアーティストをぶっ飛ばせ!
YOSHI さん 2009年09月23日 11:35 PM
兵庫県に住んでいますが、EMIさんは知りませんでした。
今も神戸に住んでいるのですか?声がすごく魅力的です。
機会があったらライブ是非見たいので、ブログでスケジュール、チェックして見に行きます。
ファンになりました!!
ヤマ さん 2009年09月23日 01:25 PM
カオが気になって試聴しました(笑)。
サウンドもボーカルもかっこいいですね。
ブレイクしそうです。
CoCo さん 2009年09月22日 01:04 AM
元気をもらえる曲で、歌詞も声も全部好きです。
今後の活躍を楽しみにしています、早速、iTunes でチェックしてみます! 
みっく★ さん 2009年09月18日 03:21 PM
ホンモノですね。
MAY さん 2009年09月17日 01:54 PM
私もライブを見てみたいアーティストの1人ですね。
サウンドトラックが凄いです。サイトで歌詞を全部チェックしました。
作詞、作曲もEMI MARIAさんがしてるなんて、尊敬します。

私もアマチュアで曲作りしていますが、全然です。
また、インタビューで曲作りの話など、色々聞かせて下さい。応戦しています!!
吉住彰 さん 2009年09月16日 11:17 AM
めちゃくちゃ良いです!
サウンドを初めて聞いて、格好よさに惚れました。
歌詞については、個人的な感想ですが、もう少しと身近なことに触れてくれた方が、感情移入できると思いまが…。
これからも注目していきますので、今後の活躍を期待しています。
まさみ さん 2009年09月16日 00:08 AM
歌ネットで初めて知りました(ごめんなさい)試聴聞きました。すごく格好いいサウンドでビックリしました。これからの活躍を期待しています。
もちろん、レコ直でダウンロードさせて頂きます!
トム さん 2009年09月15日 08:53 PM
エミマリアすげー!
声に圧倒されます!本物ですね!
今年最高の新人ではないでしょうか!
まいまい さん 2009年09月14日 03:14 PM
EMI MARIAさん大好き!
新曲もカッコいぃ☆
カラオケで歌います!
キミドリ さん 2009年09月14日 02:37 PM
インストアライブも観たことあります!
すごい迫力で、感動しました!
応援してます☆
 
 



EMI MARIA(エミマリア)

1987年、パプアニューギニア生まれ神戸育ち。7オクターブともいわれる声域で情感豊かに歌を紡ぐR&Bシンガーソングライター。2007年、自主レーベルFMMPよりミニアルバム「Between the Music」を発表。2008年発表したファースト・シングル「I gotta-Summer Kiss-」がiTunesのフリーダウンロード2008年度第1位を記録する。そして2009年10月7日にビクターレコーズより配信限定シングル「One Way Love」でメジャーデビュー。

Official Site
Official Blog

配信シングル「One Way Love」
2009年10月21日PC配信

2009年10月7日着うたフル(R)
レコチョク独占先行配信/¥420(税込)

2009年9月23日着うた(R)
レコチョク独占先行配信)/¥105(税込)

iTunes EMI MARIA

<EMI MARIAを知らない人は
これで予習!>

着MIX「2007~2008 works EMI MARIA MIX mixed by DJ NAOtheLAIZA」

2009年9月9日配信
iTunes /¥200(税込) 
Mobile /¥420(税込)


「Keep Going mix」 試聴はコチラ
「Fallin' Love mix」 試聴はコチラ

レコチョク EMI MARIA
Victor Entertainment


EMI MARIAの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、およびトラックバックは、歌ネット事務局にて、 当ブログへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に 反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


歌詞を携帯で見る


レコチョクEMI MARIA



Copyright(C)2001-2009 PAGE ONE All Rights Reserved.