>COMA-CHI- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、COMA-CHIへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
SAKIYAMA さん 2010年06月15日 05:06 PM
せっかくの LIFE 一度きり 後悔したくない 
限界 突破 さぁ壁超えな i gotta goin on…

やられました!
kinoshita さん 2010年06月09日 07:11 PM
今日、アルバムを買いました。
歌詞は歌ネットでチェックしていました。
クールでカッコいいです!
今日から毎日聞くのが楽しみです。
最高!!
YUMI さん 2010年06月07日 10:59 PM
COMACHIは女の子ラッパーではナンバーワン!
何を歌っても凄く上手くて、他の人に自慢したくなります。
この春、社会人になり、不安な事ばかりの自分に勇気をつけてくれる歌です。全てはひとつ「ワンネス」心に刻んで頑張ります。 勇気を有り難う!
まみ さん 2010年06月02日 11:26 AM
かっこいいです!
あこがれちゃう!!
頑張って!!!
佐智子 さん 2010年05月31日 10:59 PM
元気がもらえる曲ですね。
今年の初め別れた元彼が良く聞いていたので、超懐かしかったです。
comachiさんの声を聞くと、彼との事を思い出します。
ヒップホップにはまっていた元彼とは、あまりいい想い出はなかったけど…。今はこの曲の様に前向きで頑張っています!
DAI さん 2010年05月28日 07:24 PM
このサイトで初めてCOMACHIさんを知りました(ごめんなさい)すごく興味をもったので、ユーチューブで色々聞き、歌詞もすべて見ました。これまでに無い世界観がとても気に入りました。
アルバム必ず買います。応援しています!

東海地区に来たときは必ずライブ行きます!
幹 さん 2010年05月26日 11:49 AM
いい感じです!
バックトラックもかっこよくて、こんな曲がもっと出てくれば、日本の音楽事情も少しは変わってくるかも?
今後の活躍に期待しています!
鈴木 さん 2010年05月24日 00:30 AM
隠れCOMACHIフアンです。
中学の娘が良く聞いているので名前を覚えましたが、今では、オヤジもiPhoneに入れて持ち歩いています。今回のアルバムも購入して娘にプレゼントしますので、親子で楽しみます。いつかライブに行って観たいです。益々のご活躍をお祈り致します。
トム さん 2010年05月21日 06:52 PM
こういうジャンルはメロディがイマイチだったりするけど、この人はメロディがいいですね。歌詞もレベル高い。
雪江 さん 2010年05月20日 08:20 PM
You Tubeの「TIME 2 PARTY feat.AK-69」で知りました。
ラップが凄く格好良くて、 「STEP UP!」元気が出る歌ですね。
歌ネットで歌詞に対するインタビューを読んで、凄く納得。
これからも頑張って下さい!!
古暮☆謙治 さん 2010年05月20日 00:24 AM
ポップでダンサンブルでカッコイイ!
初めて聞いて、ものすごく好きになりました。
色々な曲も聴いてみたいので、必ずアルバムをゲットします!!
応援しますよー。
ハナ さん 2010年05月19日 09:29 PM
「STEP UP!」視聴させていただきました!
さすがグランプリを獲った実力だと思いました。
アルバム買ってみます!
 
 



COMA-CHI
(コマチ)

2009年2月にアルバム「RED NAKED」でメジャーデビュー。ストリートで培った本物のラップスキルと現場で鍛え抜かれた歌唱力を武器に、多くのフィーチャリングやV.A.に参加している。

Official Site
Official Blog

2nd Album
「Beauty or the Beast?」
2010年5月26日発売
PCCA-03171 ¥2,625(税込)

<収録曲>
1. Beauty or the Beast?
2. TIME 2 PARTY feat. AK-69
3. boyz! boyz!
4. ギュッと抱きしめて
5. spextacy ~U.F.O.!!~
6. イエナイ
7. Love symphony feat. JAY'ED
8. Heaven
9. STEP UP!
10. oneness

COMA-CHI 歌詞一覧
Knife Edge/PONY CANYON

【ライブ情報】

6/04(金)22:00~
LAB.TRIBE 5th ANNIVERSARY SPECIAL PARTY! @京都LAB.TRIBE

6/05(土)20:00~
In Store Live@TOWER RECORD新宿

6/11(金)23:00~
fever@新木場STUDIO COAST

6/19(土)23:00~
COMA-CHI×ADRENALINE@高松nude supperclub

6/25(金)19:00~
TSUTAYA EXCLUSIVE LIVE@渋谷club bar family

7/16(金)19:00~
OPPORTUNITY Vol.8@渋谷CLUB QUATTRO

COMA-CHIの好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム
コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯でGET!レコチョク



Copyright(C)2001-2010 PAGE ONE All Rights Reserved.