>AAA- 歌ネットBlog - > コメント一覧
曲を聴いて、歌詞を読んでの感想、AAAへのコメントは締め切りました。
たくさんのコメント有難うございました。
 
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
りっちやん さん 2011年04月11日 04:50 PM
AAA \(^_^)/好きです
AAAKANE さん 2011年04月09日 08:58 PM
AAA大好きです!
小学生のころからスキです。
これからもずっと応援します。
これからも頑張ってください。
AAAがいないと生きていけな〜〜〜〜〜〜いっ><W
にっしー らぶ★ さん 2011年04月03日 01:36 PM
AAAまぢ大好きです^ ^/
ダイジナコト、めっちゃいい曲ですよねっっっ!!!
これからも、応援します☆
ゆうほ さん 2011年03月31日 06:27 PM
Mステで「hide away」を歌われているのをたまたま見て、
ファンになりました。
特に、千晃ちゃん!!
お人形さんかと思う位、可愛かったです☆★
同世代ですが、憧れです^^
今では、以前の曲やDVDなど繰り返し見て聴いている程、
すっかりはまってます。
またメンバー同士、お互い支え合っている感じがして
その雰囲気がとても素敵です。
些細なことで悩んだり、戸惑ったりする日々だけど、
皆さんの音楽が間違いなく私の元気の源になってます。
これからもずっと応援し続けます!!

ちなみに、今回のアルバムの中では「Love@1stSight」が一番好きです☆(全部好きですがあえて言うなら・・・)
はるか さん 2011年03月30日 07:01 PM
今回のアルバム本当に素晴らしい曲ばかりでした!
ずっとリピして聞いてます><
これからもがんばってほしいです!
りゅーな さん 2011年03月25日 07:12 PM
最近すきになりました
だいすきです
ぷらんくとん さん 2011年03月23日 10:21 PM
今まで歌手とかアーティストとかぜんぜん興味がありませんでした。
でも、AAAだけは違って…
本当に辛かったときに聞いた曲がAAAの曲で、
心に素直に響いてきて、すっごい救われました。
今では、毎日AAA一色です!!


ファンになったのは最近だけど、
AAAが大好きな気持ちは誰にも負けません!!
これからも、ずっと、ずっと、応援してます!!!
ebiii さん 2011年03月23日 09:31 PM
AAA大好きです^m^
始めはCDTVのランキングで歌が流れてて
「この歌やばいっ誰が歌ってるんだろう」
って気になってからAAAを知って、
今ではライブも行くようになりました☆

メンバー1人1人の歌い方とか、
なんでかわからないけど聞くたびに
はまっていくんですよね〜、

あたしは自分から歌手を好きになった事がなくて
人に勧められて好きになるタイプだったんですが、
AAAは自分から研究して(笑)、好きになった唯一の歌手です!

たぶんあたしは本当にAAAを尊敬していると
思うんですよね、(笑
これからも歌い続けてほしいなって思います☆

これからも応援していきます !
c-mari さん 2011年03月21日 03:47 PM
ファン歴ゎ長くないけど
AAAが好きな気持ちは誰にも負けません!!笑
だいすきです(*′∀`*)
毎日Buzzってますよ☆★
これからも頑張ってください!!
I LOVE AAA さん 2011年03月20日 06:36 PM
伊藤ちゃんもリーダーも大好きです。
これからも、ずっと応援していきます!!

AAAのメンバー全員LOVE!!
はるボン さん 2011年03月16日 01:12 PM
私はHey!Say!JUMPが好きで他のアーティストさんには興味がありませんでした。
AAAを好きになったきっかけは、にっしーが出演した「タンブリング」と「2匹目のドジョウ」です
「このアーティストおもしろぉ!」ってなってAAAを好きになりました。
今ではAAAを侮辱されたら本気で怒ります笑
そのくらいAAAがすきです!

男メンバーは全員女装してみてください!
おねがいします!
にっしーがかわいいのは知っているけど直也君が女装したらどうなるのかなぁって思います。
ぜひやってください
おねがいします!

これからもがんばってください!
応援してます!!!
はる さん 2011年03月14日 10:46 PM
デビュー当時からAAAさんの事が大好きです!!
ツアーなど行けないですけど、陰ながら応援しています!!
AAAさんの曲を聴くと、嫌な事があっても
勇気づけられます。
これからも頑張って下さい!!!

AAA、めっちゃ好きやでぇ〜!!!
レナ さん 2011年03月14日 06:27 PM
AAAのアルバム全部持っています。
これからも、ずっと応援します!!
これからも、がんばってください。

さき さん 2011年03月14日 01:23 PM
AAAめっちゃ好きです!!!!!
ツアーいきます☆

AAAのみんなに会えることすごく
楽しみにしてるッッ
maimi さん 2011年03月14日 11:14 AM
浦田サン大好きです!
もちろんAAAmenみんな大好きです(鬼はぁと)

がんばってください!!!
広美 さん 2011年03月13日 03:46 PM
私はKAT-TUNが好きすぎて、他の歌手には本当に興味がありませんでした。

でもKAT-TUNが出演していた歌番組でみなさんの「逢いたい理由」を初めて聞いてなんかジーンときて…
その瞬間からずっと大好きです。
本当に皆さんの歌声は素晴らしいと思います。

そして千晃ちゃん!!
千晃ちゃんのファッション、すごく参考にしてます!!
めっちゃカワイイです!!!

一生応援してます!!
頑張ってください!!
nissy大好き❤ さん 2011年03月13日 10:11 AM
AAAは、ジャニーズとかよりも仲がいいと思います。


ダイジナコトは、神曲だと思います。
これからも、AAA様頑張ってください!
春風 さん 2011年03月13日 03:08 AM
今までの曲とかもとても、力になります!!
AAAの曲に出会うことができて本当に良かったです☆

これからも、いろんなことに挑戦してください
私も自分に負けないように頑張りたいです

ずっと、応援してます!!
頑張ってください♪
I♥千晃 さん 2011年03月13日 02:40 AM
僕はAAAがとても大好きです                                                    Buzz Communicationの初回限定版を買いました。                                 シングルのダイジナコトも初回限定版Aタイプ,Bタイプ                              それぞれ買いました。                                                                                                             一生ファンでいるので頑張ってください!!!                 LOVEちゃきLOVE
千晃LOVE さん 2011年03月13日 02:34 AM
私にとってAAAは神様です。                                                    AAAの曲は,てんぽがよくて落ち込んでるときに慰められます。                                                                      だから これからもAAAのファンとして生きていきます。                              ちゃきは,世界で一番かわいいとおもいます。                                                  LOVE千晃LOVE                      
前の20件 1 2 3 4 5 次の20件
 
 

AAA (トリプル・エー)

西島隆弘 (にしじま たかひろ)
宇野実彩子 (うの みさこ)
浦田直也 (うらた なおや)
日高光啓 (ひだか みつひろ)
與真司郎 (あたえ しんじろう)
末吉秀太 (すえよし しゅうた)
伊藤千晃 (いとう ちあき)

男女7人組のスーパーエンタテインメントグループ。2005年9月、シングル「BLOOD on FIRE」でデビューし、「第47回日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞。歌やダンスにとどまらず各メンバー個別でも、映画・ドラマ・舞台・モデルなど幅広く精力的な活動を行っている。

Official Site


ジャケットA(CD+2DVD) (初回生産限定盤)
AVCD-38224/B~C \6,800(税込)
ジャケットB(CD+DVD)
AVCD-38225/B \3,990(税込)
ジャケットC(CD)
(初回限定同梱特典PHOTO BOOK)
AVCD-38226 \3,150(税込)

<収録曲>
1. accel.
2. PARADISE
3. 負けない心
4. 逢いたい理由
5. one more tomorrow
6. Endless Fighters
7. STEP
8. Digest
9. Love@1st Sight
10.Dream After Dream~夢から醒めた夢~
11.ダイジナコト
12.Day by day



ジャケットA(CD+DVD) (初回生産限定盤)
AVCD-31993 \1,890(税込)
ジャケットB(CD+DVD)
AVCD-31994 \1,890(税込)
ジャケットC(CD)
AVCD-31995 \1,050(税込)

<収録曲>
1.ダイジナコト
2.サヨナラの行方
3.ダイジナコト (Instrumental)
4.サヨナラの行方 (Instrumental)

AAA 歌詞一覧
avex network


浦田直也の好きなフレーズ



伊藤千晃の好きなフレーズ

ワタフレ投稿フォーム

コメント、メッセージは、歌ネット事務局にて、当ページへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。
内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。 無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。



歌詞を携帯で見る


携帯で着うたGET!





Copyright(C)2001-2011 PAGE ONE All Rights Reserved.